ついでにトークライブ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ラム刺しが目的の札幌でしたが、ちゃんとついでに仕事もしてきました(^_^)

 

 

 

まずは「身体の強み」で大人気の整体師いっしーさんと、「子供の強み発掘ワークショップ」を午前中に開催。

 

 

お母さんのお子さんへの愛情って、凄いですよね。

 

 

子育ての悩みが沢山あるようでしたが、それも子供を想ってのこと。

 

 

母の偉大さを感じながら発掘していました。

 

 

 

僕はまだ子供はいませんが、2歳下と9歳下に妹がいたので、子供なれしているようです。

 

 

自分では無自覚だったのですが、「幡司さん、子供なれしていますね!」と何人にも言われたので、強みがあるのかもしれない(*^^*)

 

 

 

お昼休憩をはさんで、いよいよ強みトークライブスタート。

 

急遽、妻も参加することになって、4人で登壇しました。

 

 

 

 

時に笑いながら、時に真剣に。

 

 

4人の体験談を交えた強みとは?というトークに皆さん耳を傾けてくださいました。

 

 

 

 

人前で話すのって、何十回もやってきているので、全然大変じゃないんです。

 

 

もっともっと話したかった(*^^*)

 

 

いずれ、数百人、数千人の前でも話してみたいなー。

 

 

講演会の依頼、お待ちしています☆