【ご感想】いいことあるかしら?楽しみです | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 お茶会 」の感想を頂きました。ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

=====


生まれて初めて金魚すくいをしました。

ことの発端は、厭うちゃんの似顔絵会。

 

「食いだおれ涼太と厭うのクソ坊主お茶会」はゲストの方がいらしてました。

幡司涼太さん。(=クソ坊主さん😁)

私はお名前も含めて、初めて知った方でしたが、強み発掘リーディングやビジネスリーディングをなさっている方です。

 

当日はラブ&マネーリーディングをしていただけるということで、してもらいました

マネーリーディング😊

そしてそこで告げられた運気アップのためのミッションが「金魚すくい」。

 

!(◎_◎;)

いや、やったことないしー、そもそもどこでやってるのー⁈と思ったのですが、帰宅し、家族に言ったところ、探してくれました😊

{10E09C91-9C2A-4F2C-855D-0B00AB5BA9F9}


本郷にある金魚すくいができる、喫茶店「金魚坂」。

で、初金魚すくいとなったわけです。

{11610D0E-C243-49BC-9B1E-C3A2DFFB9E41}

すくえなくてもOKということでしたが、この写真の後、1匹すくい、もう十分満足しました😊

いいことあるかしら?楽しみです。

強み発掘リーディングも受けてみようかな。

 

チャネリングを始めて意識が思いっきり自分に向かっている私です😊