【終了しました】新春!開運リーディング【ラストチャンス!】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

終了しました!




年末年始限定!!特別メニューのお知らせ




門松新春!開運リーディング鏡餅



2016年を最高の1年にしたい方のために、
年末年始限定の特別リーディングをご用意しました。




1年を通して最高の運気が流れてくる為に、
3つの門を開くリーディングです。



ドル壱の門《黄金の門
金運、仕事運など、お金やビジネスに関しての門です。


アハハ弐の門《青の門
恋愛運、家庭運など、人間関係やコミュニケーションに関する門です。


クローバー参の門《緑の門
健康運に関しての門です。





上記の3つの門を開くことで、


金運・仕事運・恋愛運・家庭運・健康運


全運気がアップしていきます。



下記のように門を開くための具体的行動をリーディングして
メールでお伝えさせていただくメニューになります。



例)
壱の門《黄金の門》
3日以内に、お菓子のポッキーをスター・ウォーズの
ライトセーバーに見立てて、一人スター・ウォーズごっこをやる。


弐の門《青の門》
2日以内に、自動販売機のボタンを「ポチッとな」と言いながら押して、ドリンクを買う。


参の門《緑の門》

1月7日までに、自宅あるいは実家から、北西の方角にある一番近い神社にお参りに行く。
神社の境内にある木の中で、一番「触ってみたい!」と思う木に左手で触れてくる。




上記のように、あなただけの運気アップ方法3つを

【特別価格:3000円】

で、お伝えさせていただきます。



※一見すると、お金や恋愛や健康とは関係なさそうなリーディング結果が出ます。
なぜそれらが運気アップに繋がるのかは、バタフライエフェクト効果
についての記事で詳しく書いていますので、参考にされてください。


参考記事:バタフライエフェクトなリーディング




こんな方にオススメです


チェック2016年を最高の1年にしたい

チェック自分だけの運気アップ方法を知りたい

チェックリーディングを一度体験してみたかった

チェックバタフライエフェクト効果を体感してみたい

チェックなんだか面白そう!


ピンときたかたは、ぜひ試されてみてください。





新春・開運リーディング

■募集期間 
2015年12月27日(日)~2016年1月5日(火) 


■価格 
3000 


<お申し込み>

終了しました





【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み
248時間以内に事務局スタッフから入金案内がメールで届きます ※土日を除きます
3指定口座にご入金が確認後、リーディングを実施。
4リーディング実施後、一週間以内にリーディング結果をメールでお届け。


【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔で開運リーディングを行うサービスです。リーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・項目間違えなどによる返金は、振込手数料を差し引いて返金致します。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・リーディングメッセージはご入金後、1週間以内にお送りさせていただきます。
・リーディング内容以外に及ぶ疑問や具体的なアドバイス等をお聞きになりたい場合は、強み発掘リーディング・個人セッションをお申込みください。
・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。
・年末年始の休業期間は、12月31日から1月3日までとなります。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。