遅くなりましたが、13日14日のカントリー☆はんどめいど市場in東松山には沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
たまごさんお世話になりました!
初日の参加だったのですが、朝から結構な雨☔️
それでも1時間前から並んで下さるお客様!
本当にありがとうございました(*^^*)
















次の開催は12月1日.2日です(^^)💕
皆さまスケジュール帳にメモを宜しくお願いします📒



先日良いお天気の中、娘の中学最後の運動会が行われました!

学年別4クラス対抗。優勝目指してみんな結構、熱入りまくりでした🔥

娘のクラスは見事優勝し嬉し涙を流す子もいるくらい盛り上がりました🏆✨




おめでとう〜〜🎉


次のイベントです。





9月22日 10:30〜15:00

上尾ハウジングステージ

是非皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)