春のイベント

テーマ:
遅くなりましたが先日の川越ハウジングステージの手作りマーケットには沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたお願いキラキラ

風邪がなかなか治らず声がかすれたまま接客。
すみませんでした
去年もだけど季節の変わり目にいつも風邪引いてるなぁ〜
身体弱くないと思ってだけど…免疫力上げなきゃね栄養ドリンク
卒業式も終わりました(*´ω`*)
凄く楽しい中学生活だったらしく、卒業したくないずっとこのままでいいみたいなことを言ってました。
そりゃ私もそう思うよ。
下の子が大きくなってしまうとなんだか寂しいというか、自分が歳とったなぁと実感させられると言うか…
でもそんな事も言ってられない!高校の部活は大変だけど頑張て❗️
私も早起き弁当頑張る🍙

{77AEA18B-0531-4975-8544-DFBDEF74452A}

3年3組バンザイ卒業証書桜


先日委託のカフェに納品して来ましたニコニコ

行田のカフェ閑居さん、ラノッキオさんコーヒー
熊谷のアミュゼさん、リガーレさん🍽
鴻巣のカフェかりんさん、箱庭さんカップケーキ

カフェかりんさんでランチ頂きました!800円というとーってもリーズナブルなお値段で栄養バランス抜群の美味しいランチが頂けますラブ❣️
ドリンク、デザート付きですよ音符
写メなくて


行田のソフィーズガーデンさんにも納品して来ました。
お庭の写真です♬

{F9E5D6B3-0F6B-4931-B873-ADA8D26089EA}

{6F9B303F-A12E-44FF-A9A3-7719ACA223A6}

{415B9754-F06F-4BBC-ACA1-80CDA9331DF1}

{A0223409-E1EE-4DF5-A48E-E1444F256B45}

{7E37F51F-E520-4FFD-A357-6FF7C3883F61}



次のイベントです❗️

*妻沼手作り市
日時:4月22日(土)・4月23日(日)
 9:00~15:30

場所:妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗


⭐️私はさわた大福茶屋さんの駐車場に居ます




*熊谷カントリーフェスタ
日時:  4月23日 (日).  24日 (月)
         10時30〜15時
    籠原   さくらめいと

cocoは24日のみ参加させて頂きますラブラブ

{8C045EB5-100F-4263-914F-89035E8C5C0A}

☆プラナスさんのイベントです。
日時:  4月25日火曜日
          11時〜15時

Garden & Cafe Prunus
東松山市大谷1549-3




☆ハンドメイドマルシェ「いろどり」

日時:  5月11日  木曜日
11:00~14:30
会場:川島町民会館(埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林926-1)




☆Wai Wai 手作り市

日時:  5月12日  13日

       10時〜15時

   鴻巣市  佐藤ホーム様🏠


cocoは両日参加させて頂きます。
12日は簡単なワークもしますのでお楽しみに

AD