15日は上尾駅中マーケットには沢山の方にお立ち寄り下さりありがとうございました❗️
主催様スタッフの皆様大変お世話になりましたm(__)m
改札口の目の前なので偶然通りかかりというお客様が多く、電車の時間がぁ~とつぶやきながらお買い求め頂きました(*^^*)
とても楽しい一日でした😊



今日はとってもいいお天気☀️
館林つつじが岡公園に久しぶりに行って来ました!
まだ4分咲きでしたが鮮やかな色が綺麗🌺
あっ、昔ここで撮った写真があるなぁ。あの時は若かったなぁとか思い出しながら散策しました。








旦那さんとボートに乗りました(笑)
久しぶりの2人でのお出かけでした😁


13日に行田のソフィーズガーデンさんに納品して来ました!
春爛漫のお庭💗










次のイベントです!


日時・2016.4.18(月) 11:00~15:00
会場・Garden & Cafe Prunus (東松山市大谷1549-3)







妻沼にありますティードロップさんのイベントに参加させて頂きます(o^^o)
cocoは23日に出店します🍀