森永乳業のキャンペーンに参加中[PR]

 

森永乳業様のキャンペーンに参加しています。

 

美味しく乳酸菌が摂れるということで、乳酸菌=ヤクルトかヨーグルトしか

思いつかなかった私。

ヨーグルト、実はあまり好きじゃなくて接触的に摂るということが 出来ない為、

他にも美味しく乳酸菌が摂れればなぁと常々思っていました。

 

出来るだけサプリに頼らず、食べ物からというのが私のポリシー。

 

そんなニーズにピッタリなモニターをさせて頂きました。

 

 

 

 

商品名:乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ

内容量:240ml カロリー:119kcal(240ml当たり)

販売価格:170円(税別)

 

商品名:乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア

内容量:240ml カロリー:206kcal(240ml当たり)

販売価格:170円(税別)

 

商品名:乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン

内容量:75g カロリー:110kcal(75g当たり)

販売価格:130円(税別)

 

カフェラテ→ココア→プリンの順で食しました~。

 

まず、カフェラテですが、お味は普通でした。

というのは、一般的なカフェラテと大差はないかなというのが 私の感想。

 

しかし、乳酸菌が摂れるという点では、こちらを積極的にチョイスすると思います。

 

お次のココア、これがまた凄~く美味しくて感動!!

私、これ絶対に何度もリピすると思います。

飲みやすいココアで、あとで口の中が気持ち悪くならない点が良かった。

ココアって、飲んだ後に口の中がスッキリしないんですよね。

だから、スッキリとした飲み心地が高得点でした。

 

最後のプリン、これもまた美味しかったのですよ~。

カラメルは苦みがないタイプですが、子供にも手軽に乳酸菌が摂れて

食べやすいのでいいと思います。

 

 

あと、プリンの固さもちょうどよくて食べた感じがするのが良かった。

個人的に、クリーミータイプのプリンは好きじゃないので。

 

3つを試した中では、ココアとプリンがとっても気に入りました。

 

この乳酸菌を暮らそうシリーズは、他にもアイスクリームもあるらしくて、

こちらも食べてみたいです。

 

素敵な商品を試させて頂き、ありがとうございました。