この前『ごめんねじゃねーよ』で書いた
blog、あの後しっかり管轄の部署に苦情
入れまして、二日後の本日返事が来たニヤリ



 COCO 様→実際はフルネーム

 ご連絡をいただきありがとうございます。
また,毎日ご利用いただきありがとうございます。

COCO様にはご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容は以前より注視しておりました。
現在,原付以上のバイク(ピンク色のナンバー等)と,
原付のスペースを分ける準備をいたしております。
さらに大型バイクについては,外のスペースに誘導するように
徹底いたいします。

管理人にも指導し,早急に対処させていただきます。
今後とも駐輪場をご利用いただきますよう
よろしくお願いいたします。



あらら、前から注視してたってことね。
他にも苦情があったんでしょうな。

けど、言ってみるもんですね。

返事が来なかったら、直で事務所に出向こう
と思ってたわ。
たまたま会社の近くやったし、私も暇じゃ
ないけどな。

けど、原付という日本語分かってて小型を
普通に停める神経は許せんぜよグー

お役所の好意で、小型も停められるように
スペース差別化してもらえる事に有り難く
受け止め、良い大人がルール違反は止めましょうパー

誤解のないように言っておきますが、
苦情を入れたとき、原付以上は停めるな
とは言ってません。
差別化した方がいいと思いますとメール
しました。

小型でも停めたい事情があるだろうし、
だからって自分さえよけりゃってのは、
ダメですグー 道徳を守ってってことです。