1人ソウルって、自分のペースだからか、
帰国しても全く疲れませんねっポーン

これには、ビックリです❗

長女が産まれてから、この15年間は
ほぼ子連れ海外やったんで、帰国後
毎回体調崩すか、疲れが半端なかったです。

キツキツスケジュールの弾丸でしたが、
仕事にも疲れなく行けてる。

今後もありですね。

気持ちは既に、次のソウルに向けて
ますが、まぁ受験終わってからなパー

韓国は、ヤクルトブームなんですね。
そういえば、オリヤンではバナナウユやタルギウユのボディケアシリーズを見かけました。

パッケージも、そのままバナナウユでした。
今回は、飛び付いて買うことはしません
でしたが、可愛かったですニヤリ

こちらも、ヤクルトシリーズやな。






ヤクルトアーモンド


ハングルの発音的にはヨーグルトって
感じですが、どなたかのブログで韓国では
ヤクルトになるみたいです。←まちごーて
たら、すまぬ。

いよいよ、11月が終わりますね。
あっという間の今年が終わるなんて、早いなぁ。

育休切り上げての復職と、目まぐるしい
一年でした。