うーくんの風邪がうつったむかっ

風邪貰うのは構わないけど、少々の
風邪ならいいけど、我慢できないほどの
咽頭痛グー

痰に臭いがしますから、完全細菌入ってるし、抗生物質が必要パンチ!パンチ!

8月から外耳炎にかかってて、未だに
治らず、自分のことはいつも後回し
してるツケやわ。

たまに耳鼻科に通ってるけど、土曜くらい
しか行けないし、たまにじゃ治らないって
言われたわ。

外耳炎は、中耳炎より激痛やし耳を触る
だけで痛くて。

今月、2人の子供の関係で既に三日も
有給使って、月末またうーくんの診察で
休まないといけんし、耳鼻科行くために
遅刻する自分にイライラするわっムキームキー

よぉ、そんな状態で試験勉強したな。
我ながら頑張りすぎちゃうかと思った。

かと言って、育休には戻りたくないけどな。
←しつこく何度も言うてるけどあせる

私の年齢では、もう子育てのパワーは
余ってない。持ってるパワー全開で子育て
してる感じ。

本来なら、お嬢一人15歳の母で子育て
卒業やった。
うーくんが産まれた事は、嫌とかじゃ
なくパー

私の友達たちは、殆どが口を揃えて
今から子育てとか1からは無理と言ってる気持ちが分かるわ。

とにかく、高齢出産しんどい。
しんどくないって言う人いてるかもしれん
けど、28歳でお嬢を産み、41歳でうーくん
を産んだ私にはこの差がよく分かるのよ。

なぜ?
お嬢の時は、何をしてもしんどくなかった
し、風邪がうつること滅多になかった。

免疫力の低下か??
まぁ、それだけじゃないけど。

朝からボヤキつつ、今から耳鼻科に行って
くるわ~。