宝物がまた、ひとつ増えました☆彡 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

関東は梅雨明けしたものの

昨日からぐずぐずと梅雨が戻ったようなお天気になってます。

35度の猛暑日よりはいいですけど、、。

 

さて、今日はずっと楽しみにしていた

「ある物」が届いたのでお披露目しますきらきら

このイラストを見て「ぴーん」と来たかたも多いと思います

そう!なっつ。さんのイラストですおねがい

ちょっとしたチャンスがありまして

この度、COCOちゃんをイラストに起こして頂きましたよ

このイチゴちゃんの写真とか

仲良しのピンクの猫のぬいぐるみとかの

写真を添えて、デザインはなっつ。さんにお任せしました

本当に可愛い作品にしていただいて感謝です

こういう、絵心のある方って羨ましいママさん。

我が家はパパさんもひどいもので、、、チーン

茶色い涙はご勘弁を。

なっつ。さんのお家には可愛いエキゾの姉弟がいます

めちゃくちゃ可愛くて癒されますよ。

そして、毎回、と~っても美味しそうな「おうちごはん」も

魅力的な素敵なブログなんです。

 

なっつ。さんのブログ→ 💛

 

なっつ。さん、お忙しいところ、素敵なイラストを

本当にありがとうございました。

我が家の宝物がまた、ひとつ増えましたおねがい

 

Instagramでも紹介させて頂いてます ⇒