ココ 6歳~♪ | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

先月の22日はココのお誕生日でしたうふ

 

ケーキをオーダーするのをすっかり忘れていたので

今年は母の手作り~苦笑い

 

家にあるもので作ってみましたあわあわ

食べてくれてよかったあせる

 

 

 

トリミングの時にしふぉんのおうちからバースデープレゼントをいただきました喜ぶ

あっという間にたべちゃったねウマー

 

 

ココ・・・6歳になっても相変わらずです苦笑い

 

威張ってるでしょ~

 

 

そして・・・

相変わらずテレビもみてます!ハート☆

 

今クールはこの2つをみるみたいです^-^;

 

そう言えば・・・

12月にテレビに張り付いてずーっとみてたドラマがあったんですよ

次回UPしようかな・・・笑う

 

 

 

y’s

『パパのわがままオフ会』 まで、2ヶ月をきりました!ハート☆

 

まだまだ参加者募集中ですので

興味のある方はブッコロパパさんのブログへゴー!!

 

ブッコロパパさんのブログは ハートハート 矢印  

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村