ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています


テーマ:

今日は雨雨のココラテ地方

 

公園の河津桜桜は今日の雨でお終いかな。。。

 

 

公園の桜の写真・・・

撮ってはいたんだけどUPしなかったからいっぱい溜まってるあせるあせる

 

なので、今年はまとめてアップする事にしました汗

 

2月8日はまだこんな感じでしたやじるし

でも、よーく見るとチラホラ咲き出してましたうふ

 

桜はまだだったので梅の木をバックに撮っていたら・・・

ココもラテもずーっと横向いちゃってカメラを全く見てくれないげげ

 

と思ったら・・・

 

くぅちゃんママを見てた苦笑い

 

ラテちんプードル 嬉しくてピョンピョンわーいわーい

この日もたっぷり遊んでもらいました喜ぶ

 

 

2月17日  枝にピンク色が多くなってきた~桜

 

10日後の27日は平日なのに沢山の方が見に来てましたびっくり

 

3月1日は ココラテを桜の枝の下に入れて撮影

 

3月3日おひなさま  風が強かったげげ  

 

3月4日  ほぼ満開桜桜桜  

       土曜日だから凄い混んでて車をとめるのにも大渋滞苦笑い

今年は低いところの枝についている桜が少なかったのよね顔

 

 

3月5日  パール家と偶然お会いしましたよ~♪

一番の見頃なのにお天気がイマイチざんねん…

あらお 珍しくくっついてるうふ

 

そして、この日駐車場に現れたのは コチラ

まーびっくり クラシカルな車ダイハツ ミゼット さびてます

 

でも、おじさんが見せたいのはオート三輪じゃなくて荷台に乗っている方

 

古~い消防車なんだそうですナント

そう言えば去年もいらしてたみたいだけど母は会えなかったのよね

来年も会えるかな。。。*笑顔

 

 

3月6日   この日はもともとパールママさんと待ち合わせ~♪るんるん

アビたん、お鼻に花びらついてるよ~うひひ

 

 

ヘンなお天気だった3月7日

 

 

3月10日  まだ散り始めてないけど葉っぱが出てきてました桜吹雪ミニ

この日は風が強くて、前に進むのも大変ダメだ

 

3月11日 この日も風が強かったあちゃー

 

3月12日  ピンク色から茶色っぽくなってきました

 

 

次はソメイヨシノねハート

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ2月の記事の途中ですが、ちょこっとお知らせうふ

 

3月26日(日) 『  LuckyFes vol.6 』 

一緒に出店するPRIちゃんの作品ですハート

 

 

どれもとっても素敵なの~ラブ

 

昨日のお散歩でラテが着ていたこちらもPTIちゃん作なんですよ~わぉ

(ココが着てるのは何年も前に母が作ったものですが・・・あせる

凄く着やすくて、キレイな黄色がお気に入りぐぅ~。

 

3月26日(日)は 伊勢崎ガーデンズに遊びに来てくださいねハート

 

 

 

ついでに昨日のお散歩散歩のお写真を・・・亜友未

 

ココラテ地方、昨日はヘンなお天気で・・・もぉだめ・・・

 

黒い雲が上空をもくもくくも

 

黒い雲が通り過ぎたら今度は強い風が吹いて風・・・

そしたら急に寒くなって・・・顔文字

 

その後また太陽晴れが・・・と忙しいお天気でしたよ苦笑い

さて、この写真↑ ココラテがどこにいるかわかりますか~ちっちゃっぷ

 

 

 

 

あーあせるあせる

もっと遠くから撮ろうと思ったのに・・・ダメだ

 

 

 

 

走って来ちゃダメじゃんあちゃー

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に最終回をむかえた連続ドラマを見ていた時の事・・・

 

テレビの前に張り付いてずーっと見ているココ姉さんあちゃー

 

がんちゃん好きだったっけ?

 

CMになると不満そうに振り返ります苦笑い

 

テレビに全く興味のないラテちんプードル

ココがずーっとテレビを見てるもんだから

つまらなくなっちゃって、テレビとココの間に入って

 

遊ぼうよ~わーい

でもラテには目もくれず・・・え~~

 

全く相手にされないラテちんプードルは仕方なく父に相手をしてもらってましたプププッ

 

どこまでわかって見ているのかしら・・・?

 

母はココを見てたらストーリーがとんじゃってて・・・

ハッピーエンドだったのかなぁ苦笑い

 

 

こちらやじるし 今月放送された2時間ドラマ

救出されるまでしっかり見てましたよ

なんでこのドラマに食いついたのか・・・

ココのテレビを見る基準がさっぱりわからない母ですあせるあせる

 

 

 

そして昨日も・・・

最近は2時間ドラマの刑事ものがお気に入り!?

 

またまたつまらなくなっちゃったラテちんプードル

母と騒いでいたら・・・

もーもうっ2 イラッ って睨まれたげげ

 

でもすぐ続きを見るココ姉さん

ホント、どこまでわかって見てるのかしらね・・・複雑

 

 

 

さて、昨日の公園散歩です

河津桜がだいぶ咲き始めました桜桜

咲き始めると平日でも駐車場がいっぱいで

空いてるところを見つけるのも大変なんですあせるあせる

昨日は知らないわんこもいっぱいいたのでキョロキョロ吠えまくりのラテちんプードル

 

しばらくはお散歩がたいへんになりそうな母ですガーン

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。