【御礼】ありがとうございました! 〜アースデイ東京2016〜 | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

ご訪問ありがとうございます。

ココロとカラダ ゆるんで輝く

福生のヨガ&てあてセラピストの タァです。




《アースデイ東京》


昨日は暖かなお天気のなかの1日目。

Umiのいえのクラニオセイクラルセラピーの

テントの中は 穏やかで優しいじかんが流れていました

{30911D22-BB9B-4E59-99CB-BF2480985194}



赤ちゃんやお子さん。

小さな人から、大きな人まで。

男性も、女性も。妊婦さんや産後ママさんも。



62名の方が受けに来てくださいました。

ありがとうございます!

{D5403532-8BC5-4E6F-8795-F5691CA5F2DD}


初めて受けられる方。

毎年この日を楽しみにされてる方。



緊張していた身体がふんわり柔らかくなったり。

中には「もっとして~」とのお声があったり。

「15分なのに凄くゆっくりできた~‼︎」とのお声も多数

{83016E07-CA47-43CE-A42E-CAB11B203982}


おてあての後、

体験で受けられた みなさん 

柔らかな お顔になられてました。



ゆるゆる ふわふわ スッキリ!の

お手伝いをさせていただいて 私も幸せ

{FF3BFE78-1085-4356-8A58-1F40F75BA015}

⇧なんと!20年ぶりの再会もありました


{0C39EE7C-2CE0-4814-8FA0-F51A8E79F855}

⇧何故か髪と小指が立ってる私⁉︎


こんな感じで1日目、無事に終了しました。

みなさま ありがとうございました




《アースデイの おてあて は特別》


普段は1対1での おてあてですが、

アースデイの2日間は 特別なんです


お1人のお客様につき

2人~3人のお手当人で

同時に触れさせていただきます。

短時間で たくさん ゆるんで やわらかに

{1DAC0186-573C-49D6-801F-0B6D95AA272F}



《今日はアースデイ☆最終日》


西から雨は上がってます

手のひらの温もりは、温かく心地が良いです。


会場には保育士や 

赤ちゃん専門のお手当人もいます

{2D37566B-A894-44D0-BA4A-3F26BEA0C9B9}


『Umiのいえ クラニオセイクラルセラピー』

   テントの場所は、

   ブース番号:10 (ベビーアースデイ)



私は今日は参加できないけれど、

クラニオの素敵なお仲間が朝から夕方まで

Umiのいえの テントでお待ちしています



この機会に、ぜひ


{94D4D0F8-0A98-4200-83DA-E455C1672749}

会場は代々木公園です





 みなさまにとって

 素敵な1日となりますように


  ~Have a nice day!  I love you!~