◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

虹ご訪問ありがとうございます音譜

5gタッチのセラピストのブログへようこそ!


「きゅっ」っとなっているところが「じわぁ~」っと☆

こころほどける「ほんわかブログ」をお楽しみくださいませ女の子


芽♡「ひなたの部屋」のホームページ

http://angel-teate.jimdo.com/


NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


てあてサロン「ひなたの部屋」

ココロとカラダのてあてセラピスト☆タァです。




《アースデイ東京☆2017》 


今年も無事に閉幕しました


{FBE69EB8-8CA8-4173-BB26-A9588947836F}


ご来場くださった みなさま、

ボランティアスタッフの方々や関係者の方々。

今年もありがとうございました

…………………………………………………………


Umiのいえ の「クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)」は、2日間共に お陰様で大盛況でした


今年もおてあて人として参加させていただいていました


{96365966-AA54-403B-B974-A8142ECF648A}


2日間でのべ 138名もの方が施術を受けてくださいました

赤ちゃん、お子さん、妊婦さん、ご高齢の方や、痛みや違和感でお悩みの方、ご病気の方、ハンディキャップのある方、初めての方、毎年受けに来られる方、海外の方も受けてくださいました

本当にありがとうございました


{DB079F19-7B6F-47ED-8489-6DBAC6000A5B}


中には先程受けられた方が再び来てくださり、

親子でそれぞれ30分受けられたり


また別の方は、

アースデイでのクラニオ受けるのは

毎年の楽しみです。と言ってくださる方も


クラニオを受けられた方のお顔が

来られた時よりも柔らかになっていたり、

施術する側も優しい気持ちになっていったり



触れることを通して、

自分や誰かに優しくなるって

素敵なことだなぁって、改めて思いました

………………………………………………………


《こんな感じでした》


{D79140FF-DBA2-49B5-B44E-8434986D0F43}

人も多くとても賑やかな
野外イベントですが、

{40D86D5E-07E3-4597-99AA-96D3639CAE59}

Umiのいえのテントの中は
優しく穏やかな空間に

{347ED821-B647-4606-8B6E-FD070D6AA7F4}

5台のベッドが常に埋まっていました

{AEDD4416-8A6A-47A6-A200-2E95F8F0FEEE}


施術後のお顔がみなさん優しい柔らかな感じに


おてあてさせていただけたことに感謝です

幸せな時間をありがとうございました…………………………………………………………


《素敵な訪問者


そして、そして。

いつもとってもお世話になっているこの方


B.B garden の教室長、Maiko先生が

施術を受けに来てくださいました


(Myco.TVで見覚えのあるツーショット‼︎)


{A52935B4-9A4D-413F-BC4D-0B98233FAFBE}



賑やかな会場の中、クラニオのテントの中は 静かで柔らかな空間に 


Maiko先生、アースデイでクラニオ受けるのは初体験ゆるゆる、リラックスできた御様子でした。ありがとうございます

…………………………………………………………

{829559E4-77E7-462A-B565-FCF3C426D994}


いつもこのイベントを通して

再会や、新たな出会い。

繋がりや、広がりがあることに。

心から感謝します

 

来年も参加の予定です!

またお会いできますように



 

{2D63E601-12D4-4BDE-9158-AC75D56D443B}

 

追記: ここでも受けれます (担当/タァ)


東京の西多摩地域。

福生のてあてサロン「ひなたの部屋」

https://angel-teate.jimdo.com


◎てあて整体セラピー (90分、120分)

http://ameblo.jp/coco-yoga-teate/entry-11354992376.html(ご予約状況)


三鷹 B.B garden 

月に一度のママの癒しDay♪ 「ママセラピー」

◎和のクラニオおてあて (30分、託児つき)

http://bbgarden.net


………………………………………………………


てあてサロン「ひなたの部屋」
◎てあて整体セラピー
◎和のクラニオおてあて

ヨガ & てあてセラピスト
タァ☆(ますだたかこ)

{46CC1C96-D131-47A4-920A-17D2C229F968}


最後までご覧くださり ありがとうございます虹

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。