バリ島のニュースポット | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

新しいビーチクラブがどんどん出来ているバリ島。

今回、二箇所気になっていた所へ行ってみました。

まずはスミニャック、ポテトヘッドの隣に出来たMRSSIPPYへ。

{0CBF1926-F2AB-4285-8879-BB0EC25F3681}

ちらりと見えている飛び込み台が話題のプールです。

中から見るとこんな。

{E5D90865-5E4A-42D6-8B68-E71D8B9BD578}

入れ替わり立ち替わり老若男女ドンドン飛び込んでいます。

サンベットはタオル二枚付いてミニマムチャージが1500000ルピア!
高っ!!!

かなり強気の値段設定にビックリしましたが、クッション付きのシングルチェアはチャージなしなので、そちらで充分♪

{EC04E62E-F97E-4321-BCC4-1C4DF75761AC}

テーブル席もチャージなしです。

{DE563CAF-2DBD-4026-9EF3-2556FFA1D958}

飲み物食べ物はスミニャックだし高めですが、美味しかったです。

{96C2BC61-94B2-4641-B14B-E8BB7720D927}

海は全く見えず、プールしかないので飛び込みたいという特別な情熱がある場合のみオススメ。

プールは広めですが、お隣のポテトヘッドかアリラの方がプールもビーチも雰囲気も◎です。
サンセットも見えるしね!

新しくて綺麗だし、クッションなど可愛い雰囲気、フレンドリーなスタッフと悪いところはなかったので、普通のビーチクラブに飽きたら飛び込み台目当てに行ってもいいかも(*^^*)



お次はウルワツのLaJoyabiubiu

{31E95A50-F6E1-434F-8177-B5DF282D47C6}

私が知らなかっただけで最近出来たわけではなさそう。

でも場所的にも穴場です。

ホテルなのですが、入口のショボさからは想像つかない位めっちゃ可愛い造り♡

メルヘンな世界です。

{F39BE2C2-B5C5-4680-A9B4-CD26DF8C134C}

レセプションを通り、

{EF6251C4-B512-43D2-8607-D29742476D89}

海側に向かって行くと、プールと

{62279917-85E3-4F34-AAA3-AF5002606945}

絶景。

{578C1231-CBED-4A66-87EF-3585D9FE7D7F}

ウルワツの断崖絶壁の上に建っているので、眺めがとても良いです。

食事とお酒も美味しい♪

{E37ADFBF-2573-49C4-801A-37F308E70EF1}

私はこのライチマティーニが気に入っておかわりしました。

{7ACACD81-7DC6-4EB9-84C4-5AF196B1590F}

クタやスミニャックからは遠いけど、サンセットタイムに来るのがオススメです。

今のところ、ビーチクラブはWのwoobarが値段は高いけどロケーション、プール、美味しさでNo.1。

{81A039CC-F46C-4770-8C3D-82AE453580D5}

アリラのプールも良かった(´∀`)

ポテトヘッドとチャングーのフィンズも良いけど混みすぎてプールが芋洗い状態なのが…。

プールないし遠いけど海の綺麗さと優雅な雰囲気でカルマカンダラも素敵です。

まだ行ってなくて行きたいのがチャングーのラグーナとヌサドゥアのニッキビーチクラブ。
次回のバリで絶対に行こうと思います(≧∀≦)