福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆


テーマ:
大好きなバリ島にはおかえりと迎えてくれる、大事な家族がいます。

ここではKakakと呼ばれているのですが、バリ語で姉妹という意味らしい。

パパ、下の弟、ママ、私、妹、上の弟

{96696ACE-36A1-4021-95D0-0573AD7000A4}

今回はママが近所の集まりに出てて不在だったけど、友人も一緒に朝ごはんを食べに行きました。

{C307B598-94D6-400A-98FA-9EE74E030588}

まだ16歳の可愛い妹は将来CAになるのが夢らしい。
その便にいつか乗りたいな♡

{454C92E0-F921-47BB-AC3B-65BD443F0778}

kakak chanと呼んでくれるけど…年齢的には母親の年です(笑)
可愛すぎて甘やかしてしまう(´∀`*)



バリの人達は動物も沢山飼っています。

可愛いルックスと裏腹に人懐っこくなく触られるの嫌いなチェリー。
趣味はバイクに乗ること。

{06236709-0489-4AD7-BDDA-F93F275698FF}

動物と仲良くなるのには絶大な自信を持ってる私ですが、2回目でやっとお腹を見せて撫でさせてくれるようになりました(^^;;



黒くて大きいイカツイ見た目のムームーン。
1歳にもなってない、まだ7ヶ月のバリ犬です。

{EA6EA2A0-E8BE-48C0-AB16-1A42458BF3AC}

こちらは甘えん坊の人間大好き!
ひたすらペロペロ。

ムームーンは赤ちゃんの時に心無い人がゴミ箱に捨てていたのをパパが発見して上の弟が救出。
拾われた先にちょうどメスのチェリーがいてお母さん代わり…にはなってくれず、よちよちと近づくムームーンに威嚇ばかりするので、人間大好きになっちゃったのかな(^^;;

ちなみにチェリーもムームーンも妊娠中。
隣の家のチョッパーというオス犬がおそらくパパなんですが、なんせお気楽なバリの人達。

首輪はつけてもリードはつけない。

そして外で飼っている。

なのですぐ脱走します。

別の友人もピットブルを飼っているのですが、脱走したって連絡あったから探してくるわと。。。
深夜に隣の高級ホテルの駐車場で発見したらしいけど、見つかるまでの間に遭遇した観光客はさぞビビった事でしょう。

夜中にピットブル…私でもフリーズするわ。



あら、家族の話から大いに逸れまくりました。

次また会いに行くのが今から楽しみ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。