Shopping and beach in Hawaii♪ | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

何故かお買い物スイッチが入ってしまうハワイ。

今回は絶対買うと決めていたもの以外衝動買いしない!と決めてたのにやっぱり少しはお買い物しちゃいました。

{3A44DA1D-FB65-44FC-83DF-AD527C781D8F}

2人であーだこーだ言いながらワイキキをお買い物しながらウロウロ(≧∇≦)

{AC246CED-C451-4E00-B5FD-CE0E34A778B5}

新しいショッピングセンターも出来ていました。

{13CDDF95-83FA-4394-A719-8B7B8819FC27}


{B8FB7297-DF7F-4FE6-B3C8-087521249F73}

アメリカンなキャップ、カラフルなお洋服やハワイ限定のUGGなどを購入。

John masters organicsのボディークリームや去年買ってめっちゃ良かったレッグジェルなども大量買いしました♡

{E06F9BD2-421A-441E-8024-857542BF228C}

このレッグジェルが足のむくみ対策に大活躍で半年分くらいまとめ買い!

めっちゃオススメです。

現地調達したお洋服に着替えてビーチへ。

{2BEB353C-E2E5-4C15-B278-1739796DCA93}

ワイキキビーチのサンセットが本当に美しくて感動でした。

{CB145A6E-337C-4A85-B305-05E37DB3739D}

もちろん昼間も

{E5755238-6262-4648-A0D2-2BBB2C5A2FE0}

夜もキレイ。

{74562445-7BED-4899-9B50-7F89C02FD078}

ダイヤモンドヘッド側のビーチは人もそんなに多くなくのんびりできました(*^^*)

{393718B6-8270-4FD0-B06D-A3FA7E2E1AF5}

今回観光はしなかったけど楽しくてあっという間だった6日間。

ハワイはたまにでいいや〜と思ってたけど、来年また行きたいな♡