ペディキュア ポップな豹柄 | mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

好きな人と好きなものに囲まれて
好き勝手に生きていきたいの。

出張ばっかりでほぼ母子家庭?週末婚の我が家。
小6の長男chibitaと3歳年少組さんの次男小chibi抱えて
15歳のパニック障害も抱えてます(笑)
好き勝手できないアラフォーママライフやいかに?



2014070613180000.jpg

久々にペディキュア直したのでアップ。

シェルみたいな偏光パールホワイトに
ピンク、水色、かなんかの(テキトー過ぎ)
カラフルでポップな豹柄にしてみた。

2本は濃いピンクにホロとラメでアクセント。

夏っぽい。

明日は手をやらなくちゃだわ。
ネイルしてないとテンションが上がらない。
レジでお金払うときも下がるのだ。

前回のジェル剥がしてすぐにやろうとしたんだけど
爪甲剥離して(そうこうはくり…爪と皮膚に接触してる部分が先端から剥がれる症状)
ちょっぴりグリーンネイルになってて
その部分を短く切って肉肉しくなってヒリヒリしてたので
エクステできるまで待ってたのだ。

今日は夜なべでフット、明日は夜なべでハンドだわ。

ねみーなー。