あきバーを春休みのおねぇ~にお願いして、ネイルの付け替えに行ってきました。

 

入学式に向けて、今回は紫。照れ

 

昨日からの雨とこの寒さ、お散歩お預け。

ソファーは大渋滞、寒いのでにゃんずはおかしゃんにべったり。

これだけじゃない・・・

真横にもちろんボス。

寒いからちょうどいいかも。

 

本日のあきバー。しば犬ノーマル

起こしてもなかなか起きない。ショボーン

あまりに起きないとどきどきドキドキしてしまう。

ちゃんと起こして水分取らせないと、寝続けるので脱水になってしまう。

吠えることもなく環境になれたのか、あきバーが望む快適に近づけたのか?

お世話が終わって後ろを振り返ると・・・目

マ 「あっちゃん何してるの?」

同門あきバーの見守り隊。

アシュソック始動中。グッド!