サラまさこです♪


さて前回の記事のつづき

ヘッドタッチを取り入れたエナジーヒーリング
マギセッションのご感想記事です鉛筆

☆マギとはフランス語で「まほう」のこと
まほうにかかったみたいにエネルギーが変わるのでこんな名前が付いています


前回の記事では見てすぐわかる
セッション前後のお写真をシェアさせて頂きました。
矢印 魅力も才能も全て受け取ると・・・?


こちらのお写真デコレーションバージョン♡きらきら
前回記事にわかりやすくお写真を載せております☆
 


さてご感想ですが、、、
とっても心を込めてわかりやすく書いて頂きました><嬉しいです♡
サラまさこのことやこのマギセッションが気になる方は是非ご参考になさってくださいね。


今回のクライアントさまは遠隔ヒーリングを受けて頂いたことがきっかけでお申込み頂きました


絵文字を描く 
もそも、遠隔恋愛ヒーリングを受けたきっかけは、
「恋愛に特化した遠隔ヒーリングやセッションを受けたい」と思い、
ネットで検索し、サラまさこさんのブログを発見し、
「この人にお願いしたい!」とひらめき&ときめき、を覚えた、というご縁です。

じつは、私自身もスピリチュアルな学びをしてきており、
セッションをすることもできるのです。
けれど、自分のこととなると、さっぱりで。

それで、サラまさこさんにお願いしたのでした。
遠隔恋愛ヒーリングのフィードバックのメールを読んで、
心のこもった丁寧な文章と
リーディング、ヒーリングの実力に感動しました。

私自身、リーディング、ヒーリングを学んできたので、
サラまさこさんの素晴らしさを直感できた、というのもあったのだと思います。
お目にかかれる機会があればいいな、と願っていたのが今回、実現したのです!






そして実際のマギセッションの体験はいかがでしたか質問!

絵文字を描く 
ギセッションは初体験でした。
エネルギーワーク、アロマのワーク、ヘッドタッチ、
どれもとても心地よく、されるがまま~、で
すっかりリラックスしていました。
ふんわりと優しいけれど、しっかりしたエネルギーを感じました。

ヘッドタッチは最初は、頭部のコリがほぐれて気持ちいい、という 感じだったのですが、
しばらくすると
頭からズルっと「何か」が抜けていった感覚がありました。

一瞬、「何が抜けていくのだろう?」と思ったのですが、
それを追いかけて、何なのかを確認すると戻ってしまいそうな気がして、
抜けるがままに任せていましたら、すーっと消えていきました。

その後も、最初の「ズルっ」が10だとしたら、
2ぐらいのボリュームの「ズル っ」と抜ける感覚がありました。
二度目で「全部、取れた」と直感しました。

マギセッションが終わった後は、

我ながら、「さっきより、かわいくなっている!」と驚きました。
鏡の中の私の瞳がキラキラしていて、
気持ちもとってもウキウキしました。

また、セッション後、3日ほど、 ぐっすりと毎日、8~9時間ほど眠っていました。





また今回はサラまさこの
直感メッセージを使ったカウンセリングも体験して頂きました♪

絵文字を描く 
ラまさこさんのメッセージやカウンセリングは、
ふんわりと優しいのに、けっこう辛口で、そのギャップが面白くて
大笑いしました。

初対面なのに、昔からのお友達とのガールズトークのような気分でした。
そして、笑っているうちに、どんどん気持ちが軽くなっていって、
さっきまで「でも……」と思っていたことが
「ま、いいか」と心の底から言える自分に驚きました。

いわゆる「世間の常識」
「社会人だったら、こういう風にしたほうがいい」とか、
「○○という夢を実現するには、こういうステップを踏んで~」とか
「恋愛ってこういうものよね」とか。
そういうことにとらわれないでいることが、
より、大きな結果を手にできるのだということが、腑に落ち ました。





そしてセッションから数日後の変化も頂いています手紙

絵文字を描く 
ッションを受けてから、まだ4日目なのですが、
心の底から自分に自信を持って、過ごせるようになったと感じています。

それまでは、頭の片隅のどこかに、
「自信をもたなくちゃ」と意識的に考えていた部分が残っていて、
「良い印象を与えるようにしなくちゃ」とか、 考えていました。

「素の自分」でいることを自分に許していなかったのですね。

それは、私の「素」が、幼い少女のような子供っぽさであることに
自分で気がついていたからです。
いい年をしたオトナが、それじゃダメでしょ、と。

じつは、私にはサラまさこさんのご本名と同姓同名の友人がいます。
そして、もうひとりの「まさこさん」も、
私の少女の部分を「そのままでいて、いいんだよ 」と言ってくれていました。
Wまさこに、お墨付きをもらって、
私の潜在意識に中にこびりついていた「しっかりしなくちゃ」が 抜けていったのだと思います。


もう一人のまさこさんの応援エネルギーとともに(笑)
しっかり落とし込みがされたみたいでよかったです^^
身近な人のエネルギーってね、
一番の癒しになったりするのですキューピッド




手描きふうクローバー 
サラまさこの直感メッセージを使ったカウンセリングは、
ご感想に頂いたように
クライアントさんには笑って頂きますww

狙って笑わせる会話ではないです!
そして関西人なのですが、たぶんそこまで激しい関西ノリではないですしーん。 キッパリ


でも、、

笑えるって大事
なの、ほんと。。
それははりつめたココロとアタマがふっとゆるっと解けた証拠です★



手描きふうクローバー 
また、このセッションをされた日はぐっすり寝てしまった方続出ですZZz
おそらくエネルギーや潜在意識の調整がされるので、
セッション後はできるだけゆっくりされてくださいね。

今までのご意見からして、ぐっすり眠られたあとに
本格的にエネルギーの変化を感じて頂けるようです。


で、


で、最後にご意見ご要望コーナーえへ♪

なななんと、、!


絵文字を描く 
関東エリアの人が神戸に出かけてサラまさこさんとゴハンをご一緒して、
マギセッションを受けるツアー、もできたらいいな。
そんなことを帰り道、思っていました♪


どなたか企画して~~人 

という感じでした(笑)


ご感想ありがとうございました
bubble* bubble* bubble*

 


サラまさこより


マギセッションのご感想こちらにもあります
リンク モニターセッションのご感想

お申込みはこちらリンク→r  お申込みフォーム




遠隔ヒーリングが気になる方はこちらでチェックされてくださいね
リンク→r Clearラブエナジー遠隔ヒーリング



リンク サラまさこのご提供するメニュー一覧はこちら