再記事UPです。

4月に東京で開催した個人セッション
Innocent Giftビューティーエナジートリートメントのご感想です!
旧ネーミングは『マギ』でやってました(*^_^*)


=================

たむらまさこです♪



こちら神戸はめちゃくちゃ快晴で
気持ち良すぎです


さてさて、


先週末がっつり東京で対面セッションしてまいりました。

そしておそらく今回のセッション内容は東京初?の内容だったと思う人



このセッションをマギといいます天使の羽
☆マギはフランス語でまほうを意味します。まるでまほうにかかったみたいにエネルギーが変わっていくのでこんな名前が付いています!


とにかく私自身めちゃくちゃ手応えを感じたとともに
ほんとうに素敵なクライアントさんたちにお会いできて
嬉しかったのです><


このヒーリングを通して色んな体験と出会いをさせてもらっている

って本当にすごいことだよな、、って

しみじみ思っています手描きふうクローバー


しばらくは
このマギというエナジーヒーリングのセッションを通して
皆さまと交流していきたいと思っています

イノセントギフト~ビューティーエナジートリートメント~
  


****


で!


早速のセッション前後のビフォーアフターお写真のシェアをしちゃいます♡

私がさせて頂いているヒーリングは
エナジーワークにヘッドタッチをあわせた
とろんとろんにとろけるワークです♡
カラダにしみついた不要なエネルギーパターンを解き放つことで、別人みたいに輝きだしますキラキラ

でも、、


それが本来のその方の輝きだったんだなー
といつも思わされます。

あとね、


「本当はそんな表情、お顔をされていたんですね!」


というオドロキ^^;


「本来の」


っていう言葉がしっくりくる。



エネルギーの変化って目に見えないものだからわからないっていうのは


そんなことなくて、、


見てわかるからえへ♪
ほんとうに!


****


今回ご協力頂いた方はご自身の女性美や女性としての魅力がテーマのクライアントさまでした

お仕事柄、ご自身の女性性について考えさせられることが多く、
表現を抑えられてきたんだなあとひしひし感じ。。


もうもう今回はご自身の魅力をぜんぶ受け取って頂きましたふっ


抑えていたものを解放するってまさにこんな感じ・・・!

まずはセッション前です~

 

もともと美人さんなのですが♪

不要なエネルギーを抜いて
本来のご自身の女性美をしっかり受け取って頂き・・・

 

表情も雰囲気もぱぁーっと輝きが溢れ出る感じがわかりますよね~

こういうことをエネルギーが変わったっていうのかもしれませんねhowa*
エネルギーが変わるとそとがわが変わる。


女性美っていいなあ~と私の方がうっとりしております(笑)

またこの施術を受けて頂くと、
直後に何故か深い睡眠に入る方が続出しております!
根拠のほどはさだかではありませんが、
おそらくエネルギーや潜在意識の調整が行われているのかなーと思っています。

今回のクライアントさまもそのお一人!


そして今回のセッション前後、施術中のことをとても詳しくレポート&ご感想を頂きました。
ご感想はコチラです



セッションではエネルギーを流すためのサポートとしてアロマのワークもします。
アロマがあるのとないのとでは全然違う!と思ってしまうくらい、
強力なサポートをしてくれます。


 

セッションにつかうまほうのグッズたち~(笑)

手前にあるのはエネルギーを通しやすくするイオンゲル。
これまた超パワフルで、服のうえからも塗っても効果は変わらないという?!不思議なアイテムです。


  

↑今回のセッションではないですが…
こんなふうに頭皮にタッチしながらエネルギーを流していきます。


さてさて、実際の体感や変化はどんな感じだったでしょうか?!

続きはコチラ鉛筆


たむらまさこ