こんばんは。

飛騨高山の女神♡平野真理子です。

 

 

女神ですけど

イラッとすることもあれば

ムカつく事もあります。

 

 

ネガティブな感情をなかった事に

なんかしません。

 

 

何故、イラッとしたり

むかついたのかを

とことんまで追求します!

 

 

それが自分の求める事を

明らかにする事だから。

 

 

例えば

問題を解決したいと言って

相談してきたものの

同じところをぐるぐるして

問題から逃げて、ごまかしている

人がいました。

 

 

人の事だから

本当は関係ないのだけど

すごーくイラッとする訳です。。。

 

これって

私に相談したことが全く役に立って

ない=私の時間を無駄遣いした

という事ですよね。

 

 

こんな風に

私の時間を無駄遣いし

私を尊重してくれない人は

本当にイヤなんです。

 

じゃ、どうしたいのか?

どんな感じだったらいいのか?

 

その時間を

実際に成長するために

行動する人との時間にしたい。

 

お互いの時間を有効に使い

お互いを尊重したい。

 

そんな人たちとだけ

時間を共有したい。

 

そして更に言うと

その人が見ていない

見ようとしていない

心の闇のなかにも

光は存在していて

その光こそが

あなたの本来の姿だから

目をそらさないで。

 

 

という本来の望む状態が

くっきりと出てきました♡

 

 

こんな風に

自分と向き合う事は自分自身を

尊重する事。

 

自分の求める状態

快適な状態

望む状態を

明確にするために

ネガティブな感情は

出てきてくれる訳です。

 

 

イラッとも

ムカつくーも

いつも私にお知らせしてくれて

ありがとう♡

 

 

どんな心のネガティブな闇の中にも

光は存在しています。

 

 

image