千載青史に列するを得ん。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♬
孤独大好き
えびちゃんこと
えびちゃんです♬(๑>◡<๑)笑

今日も変なこと言います。
何回も言いますけど
あなたが正解!

では、いきます。

私にはまだ
尊敬する人がいない。

もちろんだが、
敬虔の念は持っている。
つもりだ。

大好きな人、
凄い!という人は何人もいる。

近くのスーパー銭湯で働く
めちゃ笑顔の素敵な
おばちゃんもすごいと思っている。

ただ
【尊敬する人】は
【死んだ人】と決めている。

なぜなら
「生きてるなら超えてやる!」
と思ってるから。

あっ!
だから、
あなたの言う通りですよ!


最近、また本を貪る様に読み始めたのも
尊敬する人に出逢うためなのかもしれない。

それくらい
おいらは
まだまだなんにもわかっちゃいない。
{4C859EFD-FA5C-4896-AF4D-1F9E5A8B09D2}


この一冊を今、読んでいるが、
ビシビシ背骨に響く。

なんか自分が
口だけのちっぽけな奴に思えてきた。

だからこそ、

「千載青史に列するを得ん」

という気概で
いってやる!!

感謝。

『世界一退屈な授業』適菜収 著
この本、気になる方は
まで。