3年間、毎日飲んでいた精神安定剤が。 40代 男性 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

この記事は以下の3人のために書きました。
①身心のストレス疲労を抱えている人
②精神的な不調を抱え、薬をやめたいがやめれない人
③精神的な本を読んでも、精神的に楽にならない人


先日
『今までのマッサージはなんだったんだ!』
頭痛、肩こり、目の疲れ、イライラ、不眠 
40代 男性

という記事で
お伝えしていた男性の驚きの続報です。

こちら!

単身赴任(3年間)の際は
デパス1mgを1日に2錠~3錠服用し、
滋賀に帰ってきてからも精神安定剤を
1日1錠欠かさず飲んでいたのが、

ハピトレをしてから
重要な会議のみの服用に変わりました。
睡眠薬も飲まずに過ごせています。

体が楽になりました!
ありがとうございます。


です!

やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりました!!!

Kさん!天晴れ!!!!!!!!!!!!!!!

先日の報告以来、

こちらの講演やセミナーの都合もあり、
少し間も空きましたが、
ほぼ週1回のペースで来院されていました。

本当にお忙しいお仕事の中、
スキマハピトレを実践され、
どんどん良くなっておられたんですが、

昼間の仕事のイライラを抑えて、
上司や部下と接するために
安定剤だけはずっと飲んでおられたんです。

先日の記事でご紹介してから
睡眠薬は一切飲んでおられないんですが、
(これだけでもすごいことです!)

『うちの妻は絶対飲んでほしくないみたいなんですが、
この仕事がある以上安定剤はどうしても飲んでしまいますね。』と
おっしゃっておられました。

奥さんも以前、
『主人に(「安定剤やめて」って)言ってるんですけど、
仕事辞めるんやったらいけるんやけど…。」って言われて・・・』と、
返す言葉がなかったとおっしゃっておられました。

Kさん、ひとり言の様に
いつか飲まなくて済む時がくるんでしょうかね・・・?

私は
絶対にKさんが安定剤を飲まないで済む日が来る!
と確信していましたので、

ハピトレをこのまま続けていけば絶対いけますよ!
だって、
3年以上飲んでいて、
「一生、飲み続けます!」って言ってた睡眠薬飲んでないんでしょ?
いけます!!!

とKさんにお伝えしていました。
(※もちろん、薬をやめなさいとは言ってません。
私はお医者さんではないので。
あくまでも、お医者さんの判断と、本人の意思によるものです。)

そこで、私も先日来、
『そろそろこのハピトレを教える頃やな!』と思っていた
あるハピトレを
先週、指導させていただきました。

で、
一週間後の今日!!!
私の期待はMAX状態!!!

まず、来院された時の表情が
先週よりもかなり和らいで、
優しさがまして、晴れやかなものになっていたので、
『これは!!!』
と直感し、
伺うと、

『いやぁ、奥さんがね、
完全にやめてほしいって言うんですよ。
安定剤。』


『はっ!??』

『いや、安定剤ですよ。
週1~2回のある会議の時だけなんですけどね~。』

はいっ?? What??笑
えっ?Kさん、。
安定剤、毎日飲んではりましたよね???』

『ええ。毎日飲んでました。
それが飲まなくて
済むようになって、


あるストレスのかかる
重要な会議の時だけは飲んでるんですよ。

やっぱり。念のために。
で、奥さんは
それもやめろって言うんですよね~。』

『いやいやいやいやいや!!!笑
ちょっと、ちょっとちょっと!!!笑

じゃあ、Kさん・・・
毎日飲んでいた安定剤が
その会議の時だけの
1~2回になった!!!!

って言うことですよね!!!?』

『あ~そうなりますね!

『いやいや、
そうなりますね!って!


それってめちゃんこすごいことじゃないですか!!!!!!!!!!!!

よかったじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!(握手)

いつから飲んではったんでしたっけ?』

『3年前からですね。それから毎日。

ひどい時はデパス1㎎ってわかります?
きついほうのやつです。

それを一日に2~3錠飲んでましたからね!』


『3年前からですよね!!!!!!!!!
毎日ですよね!
しかもそんなきついのまで!!!!!!!

Kさん、先週まで
「いつか飲まなくて済むようになるんでしょうか?」って
言ってましたよね?

言ってましたよね?』

『あ~・・・。』

『それが今はその会議の時以外のんでない!!!!!

これってめちゃくちゃすごい事ですよ!!!!!!!

そう思いません?
これはすごい!!!!
すごいんですよ!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!(握手)

ではいきますよ!

バンザ~イ!!!
バンザ~イ!!!!
バンザ~イ!!!!!

で二人でバンザイ三唱。笑

私も少し自分を落ち着けて、

『Kさん、あのハピトレしてたんですか???』

『あっ!はい。やってました。

あれすると、歩くのが楽なんですよね~


歩いてくれましたが、
全然別人の歩きになってました。

お見事です!

今日は前回の復習と
『安定剤を会議の時も飲まなくくて済むような身心にする』という
目標の再設定と

『やせたい!』との新たな目標が出来ましたで、
そのためのハピトレをレッスン。

背中がシュッとして、
お腹周りが今日のレッスンだけで、
マイナス3,1㎝!!!しました!!!!


『これ、背中が気持ちいですね~

安定剤の時よりも

喜んでくださいました。笑



とってもステキで、
顔晴れ屋のKさん!

私はあなたを信じていました。
お見事です!
天晴れです!
嬉しいです!

私はこれからもあなたとあなたの身体を
信じ続けます。

とっても素敵な報告をありがとうございました!

これからも応援していきます!

感謝。

追伸で~す。

このKさん、
本当に精神的にかなり追い込まれて
おられたのがよくわかる思います。

でも、

ハピトレをして
それが大幅に改善されています。

この意味わかりますか?

私は今回Kさんに、
精神的なアドバイスは一切していません。

もちろん、その生徒さんをみて
そういったアドバイスをする時もありますが、
Kさんにはしていません。

それなのに、
Kさんは劇的に改善されている。

つまり、
これが、

身体が楽だと心が楽だね。

という状態です。

当院にはパニック障害、うつなど、
多くの精神疾患・精神的不調の方が来院され、
見事に回復されています。

その方々に多い傾向として、
なんとか今の自分の状態から脱したい!
でもどうすればいいかわからない!
ということで、
かなり精神的な勉強をされている方がおれらます。

はっきり言って
その方に
これ以上精神的な話をしても
解決しません。

だからうちに来られてるんですから。

だから、
身体なんです。
ハピトレなんです。


精神的不調のある方は
必ず身体も
ものすごい過緊張状態にあります。

この身体を
ハピトレでゆるめる事。


これが一番の近道です。

多くの結果が出てます。

それが全てです。

だから、

もし、今あなたが、精神的不調に陥っていて
どうしていいかわからない。と思われているのなら、

少しだけ勇気を出してお電話ください。

私がハピトレを指導します。
身体がしんどくて運動は・・・って言う人にでもできる
寝ながらでもできる寝ハピトレもあります。

大丈夫。
皆さん、最初不安ですが、見事に回復されています。
あなたは一人じゃない。


あなたには私がいます。
ハピトレがあります。

以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝。

ハピトレスタジオ ここ・から
TEL077-561-2160(予約制)