訳もなくイライラしたり、不安になる原因① | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回は
また違った形で
お伝えしていきます。
結構長くなりそうなので、
何回かに分けますね。
今回はその①です。


訳もなく不安になる。息苦しい。

イライラする(特に生理前はひどい)。

・こんなに頑張ってるのに
 なんで私だけこんなに辛いの?

・マイナス思考の自分が嫌だ!
 でも、どうしようもない。


どうしても前向きになれない

・やる気が出ない。

・誰もわかってくれない。誰も信じられない。
・人が許せない。

・病院では、気分障害、パニック障害、躁うつ、
統合失調症、パーソナル障害、PMS
自律神経失調症、不安障害などと
言われた・・・など



あなたが抱える
不安・不満

本当の原因

                            それは・・・

  
   “姿勢” 
です。

立ち姿勢

 



『はぁ?“姿勢”?何言ってんの?
そんなんだったら苦労しないわよ!』
って、
思われても仕方ありません。 

だって、そんなこと言う人、
あなたの周りにいませんよね?

だから信じなくても結構です。

あなた、正しいです。
 

た~まにですが、初めての方に
『あの…、ツボとか売られないですよね?』とか
聞かれますから(笑)
(※もちろん、すぐに理解していただけるんですが。)

『変なこと言うやつがいるんだな。』という
くらいに思っていてください。
世の中いろんな人がいますから、
一人くらい、こんなやつがいてもいいでしょ?


但し、
『当スタジオでハピトレにより、
上記のような症状を
回復された方が
事実として
多くおられる』
ということはお伝えしておきます。


では、せっかくここまでお読み頂いたんです。
もう少しお付き合いください。

私と一緒に
ちょこっと、体験しに行きましょう! 

次へ続く。(笑)