ジムの男性インストラクターよりインナーマッスルが!! | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

最近、ハピトレのとんでもない症例が多すぎて
嬉しい悲鳴を上げている院長です(^^)
今回も超とんでもない結果を報告してくださいました!
20代 女性 Mさんです!
このMさんのお声だけでもいいので
とにかく読んでみて下さい。

こちら↓ 

インストラクターよりもインナーマッスルが! 

ジムでE〇S?
(20分やれば腹筋〇〇〇回と同じくらい)
みたいな機械で
使い続ければ
おなかやせます
みたいなモノ
の体験をしました。

吸盤を下腹やサイドなど
気になる部分につけて
自分のレベルに合ったレベルに
上げていくのですが、

腹筋が弱い女性の方は
レベル2くらいで痛い
となるみたいです。
痛みは腹筋をたくさんした感じの痛みです。

ジムのインストラクター
腹筋割れてる男性の
限界はレベル5
でした。


私7~8とジムキング王冠でした。

『女性の方で
この数字は見た事ない』
と言われ、
体験なのでみんな5分くらいやったけど

私は実験で少し場所を変えて、
また違う筋肉で試しても

『やっぱり7~8まで行きます。』と
笑いながらレベル
上げてはりました。

「何か運動されてました?」と聞かれて、
ハピトレするまではジムで走ったり、
チャリしてたりしてたけど
ふっ∑!!
と気付いたら
ハピトレの
インナーマッスル効果
カナと思いました。

ハピトレは
本当に自分が時間のある時に
ふとするだけやし、
シンドさやツラさはなく

きっと腹筋割れた
インストラクターの方は
ストイックに腹筋とか
しまくってただろうに
それよりも
レベル高くできた
って所にビックリ

ツラさやシンドさは必要なしで
インナーマッスルが鍛えられる
ハピトレ
をこれからも続けます


です!!


このMさん、面白いでしょ?笑
すごく表現力豊かな方なんですけど、
これは事実なんです。

このE〇Sというのは
おなかに着ける機械で
インナーマッスル
集中的に鍛えるものらしいんです。

で、それで
このMさんが
ジムで腹筋割れてる
男性のインストラクターよりも
数値が上で
ジムでトップのジムキング!
なんです。

伝わってます?笑
私が以前
”ハピトレは
インナーマッスルが
自然と使えるようになりますよ。”
と言っていたのを思い出したそうです。

そうなんです。
ハピトレ
自然と無理なくいつの間にか
インナーマッスルが
鍛えられていて
インナーマッスルが
使えるようになっている
んです。


意味わかります?
いくらインナーマッスルを鍛えたとしても
日常で使えないと、その目的で使えてないと
意味ないでしょ?

ハピトレは
やるだけで
勝手に
インナーマッスルが使われるので
自然と鍛わるんです。

ちなみに
たまに
筋トレしてて
「あぁ~今、
めっちゃインナー(マッスル)に
効いてるぅ~!!!」
とか言う人を見かけますが、

あれ、間違い
ですので。

インナーマッスルは使ってる感というのは
一切ございません

いやいや、と言われてもそうなんです。

あのね、
「あなたが思っているのは
アウターなんですよ!」と。

そして、この際言っておきますが、
しんどいトレーニング=強くなる
幻想です。
これまちがいなしです。(これ以上の説明はまた今度)

このMさん、当院に来られた時に
「私何をやっても3日坊主なんです。
だからしんどいのは無理なんです!
でも、痩せたいんです!」
とのこと。

普通、
いやいや、そんなこと言っても・・・と思いますよね?

でも、それが
ハピトレなら可能
なんです。

私も、この時、
”よっしゃ!やったろう!!
ハピトレの凄さ、みせたろっ!!”
と思ったんです。
そしたら、Mさん、
こんなすんごい結果
を持ってきてくれちゃった!

もちろん、
気にされている
下半身なども
順調にというか
ものすごいスピードで
痩せてきておられます。
また、ご報告できると思います。

ホント、ハピトレは
ローリスク、ハイリターンの最高のトレーニングです。

インナーマッスルを
自然と日常で使えるようになると、
めちゃくちゃ楽ですよ。
(ほとんどの人がホントの意味で使えてないんです。)
それで、健康になって
痩せる。
こんなのないです。
ハピトレ
やるしかないでしょ?(^^)

今回も長くなりましたが
お読みいただきありがとうございました。

ハピトレ、やってみたい!
無理せず、健康的に痩せて、毎日を楽しく過ごしたい!
というあなた、お電話ください。お待ちしています。
077-561-2160(予約制)
※混み合っていますのでご予約はお早めに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハピトレを仕事にしたい!という方は
こちら
まで
今年最後の開催になります。
残りあと
4名です。

ハピトレサンタ