北海道札幌平岡高等学校 軽音楽部様より、寄付をいただきました。 | みちのく会のブログ

北海道札幌平岡高等学校 軽音楽部様より、寄付をいただきました。

北海道札幌平岡高等学校 軽音楽部様より、寄付をいただきました。
学校祭で販売したCD(生徒さんが作詞作曲をしたそうです)をたくさんの方が買って下さって、その売り上げでの寄付ということでした。

昨日8/8(木)、顧問の先生と部長さんがCDと寄付を持って、みちのく会月寒事務所を訪れてくださいました。

みちのく会のブログ

みちのく会のブログ

北海道札幌平岡高等学校 軽音楽部様では、今回のみちのく会への寄付の他にも、チャリティーライブ等の復興支援も行っているそうです。
これからの日本を担っていく若い学生さんがこうした支援活動を行っているということに、とても勇気づけられる思いです。
暖かいご支援を、本当にありがとうございます。