博士号 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

今月は、旦那さんが論文を書かなくてはならなくて、忙しくて家にいない日が多かった。

家だと娘が邪魔してはかどらないので


元々泊りのある仕事で、娘もなんとなくいないなくらいにしか思ってなかっただろうけど、最近頻繁にいないので、パパは?パパいないねとよく言います

だけど、いるときはそんなにべったりならずに私にくっついてばかりなんだけど


明日はパパに会えるからどんな反応するのかな


話は、変わるけど。

今日は、せいせいするほど愛してるの日だラブ

元々、武井咲ちゃんが好きだし、ドラマも面白くて今一番楽しみにしてるドラマラブラブ


ティファニーのアクセもえみちゃんがつけてるとさらに素敵に見えちゃって流れ星


この場面のえみちゃん、特別綺麗だったなぁ
{AA78D89E-E510-44A2-9876-448F2799F556}


ティファニーのHPみちゃったりして。


ロングネックレスの重ね付けが素敵でこのネックレスが気になり出しちゃったラブ
{B4D3218D-6485-4655-9996-159C071AF112}

それから、よく付けてるこのピアスも大ぶりでかわいいラブラブ

ネットでは、この前売り切れてとから、やっぱりドラマの効果かな
{B01A2CA6-E957-45EC-9740-597ED50EA675}