SALE で追加♡ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

大好きなMINI RODINIがSALEでかなりお値下げしていたので・・・・夏物はもういらないかなと思っていたけどつい購入してしまいました


どんどん身長が伸びている娘ですが(現在身長84cmで平均を上回っています。)、さすがにこれ以降はそんなに伸びないだろうと見越して


80/86サイズしかなかったけど、安いしいいかなと思っていたら、92/98がセール価格で取り寄せられるとお店の方が気を使ってくださって

{C2F785F4-A850-46C4-A797-F2E490B912F2}



これなら、来年の夏も着れるし更にお得じゃないか〜  と嬉しい悲鳴



色々なカラーの服を着せてますが、やっぱりイエローが一番似合うみたいなのでイエローの恐竜柄にしました




あと、この柄かわいいなぁ~と思っていたレギンスも残っていたので


丈が長いからちょっと上げなきゃだけど