yaoのパンケーキ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

yaoで噂のパンケーキを食べました♥akn♥




結構ボリュームがありそうに見えるけど、ふわふわで軽いからペロリと平らげられました♥akn♥



{B8F46FA7-B8D2-4765-B883-8C15CED5E482:01}


ベリーソースと生クリームが程よい甘さでした。

それと、クリームに隠れてバニラアイスものってますソフトクリム


たまにまったく甘くないクリームがのっているときあるけど、私は、多少甘みがあった方が好きだな姫ハート

{6BA80E76-8F32-4034-9059-BD9C10817900:01}

前回yaoに行ったときは、パンケーキがおいしいお店だって知らなくて、普通にランチ食べて帰ったのだけど、そのあとにパンケーキがおいしいらしいと教えて頂いて、それ以来の念願のパンケーキでしたakn


原宿駅からだいぶ遠いので、こちらに用事があるときしかなかなか寄れないけど・・・夜もおいしいイタリアンが食べれるみたいですよ~。


ランチもやっているので、ぜひ~~はぁと

{18125095-6E69-443E-B25D-4F3D1E1D4B8B:01}



店内もおしゃれ~な感じで雰囲気がいいですよ♥akn♥



ソファー席も2席だったかな・・・あるので、お子様連れのママも来てましたよキラキラ



{6A720B92-22AA-40C2-AF48-B802CD92F103:01}




yaoイタリアン / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3