麻布十番のおしゃれレストランでランチ会♪ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

昨日は、仲良しメンバーで恒例のランチ会姫ハート



場所は、麻布十番 『Liberte a table de TAKEDA』さんです。


http://azabu-liberte.com/menu



レストランは、路地を入ったところにあり、エントランスからおしゃれで気分が高まりますakn




そして、お料理もおしゃれきら



盛り付けも美しく繊細で、どのお料理もとてもおいしかったですよはぁと









お昼から贅沢なコースを頂いてしまったので、メインまで食べて、結構お腹がいっぱいだったのだけど・・・・フレンチだから、重い感じのデザートが来るのかなと思いきや、さわやかなヨーグルトアイスが添えられたパンナコッタだったから、こちらもペロリでした♥akn♥




この日は、ベビたんもいたので個室をとったのですが、広々としていて、優雅にランチができました。



また、とても静かな雰囲気なので、夜とかに来たらかなりお忍び感がありそうハート はーと ♥ ❤ ♡


スタッフの方がとても親切でしたし、また伺いたいレストランです♥akn♥



リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダフレンチ / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9