天現寺クリニックでプラセンタ注射!! | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

キレイナビ さんのご厚意でプラセンタ注射を体験してきました♥akn♥



伺ったのは、天現寺クリニック 注射



Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~




受付の方も感じがいいですし、先生も丁寧に説明してくださいました。



以前、プラセンタ注射は、はとても高価なもので何万もしたそうです。


ですが、今では、たったの1800円~はぁと



注射のほうはと言いますと・・・当たり前ですが一瞬痛くて2~3分ジワジワした感じがありますが、その後は、なんともありません♪


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~

それに、びっくりしたのは、私・・・・ちょっと出かけて帰ってくるだけでけっこうグッタリしちゃう人なのですが、今日は、家に帰っても全然ピンピンしてて、目がシャッキリ目


今ならドライバー250yくらい飛んじゃうかもきらきらってくらい元気がみなぎってる感じがしますwarai*



プラセンタ注射のほかにも高濃度ビタミンC点滴3980円~や、ダイエット点滴美肌点滴などの美容点滴もあって、どれも気軽に試せそうな価格。



こんなに即効性があるなら、また行きたいUp


疲れやすい・・・・なんて人にかなりオススメです♪




天現寺クリニック

キレイナビ




とてもきれいなクリニックでした♪