芸能人も行くお寿司屋さん | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

三島で、ゴルフのあと、連れて行っていただいたのは

『つばさ寿司』さん音譜



お店の前には、松坂選手や、内川選手など有名スポーツ選手

や芸能人の写真がたくさんビックリマーク



私たちは、2階のお座敷に通されました。


カラオケもあって、酔った皆さんが気持ちよく歌ってましたクラッカー


お刺身、焼き物、お寿司、全てとってもおいしかったです!!



かに好きの私は、かにのおいしさにも大満足合格


最後のお味噌汁も大きなアサリが入っていておいしかったですラブラブ




近くに行った際には、絶対にまたよって帰りたいお寿司屋さんでした。











つばさ寿司本店 寿司 / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
夜総合点★★★★★
5.0