ハワイ2日目☆タートルベイ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

2日目も早起き晴れ



この日は、ノースショアにあるタートルベイゴルフ

ジョージ ファッジオコースへ行ってきました音譜



「ファジオ・コース」は、過去にLPGAツアー・ハワイアン

オープンが開催されたコースであり、また、アーノルド・

パーマー、チチ・ロドリゲス、ゲーリー・プレイヤー、サム・

スニードなど往年の名選手が一堂に会した第1回シニア・

スキンズ・ゲームの開催コースとしても知られています。

ジョージ・ファジオがデザインしたハワイ唯一のコースは、

広いフェアウェイと深いバンカー、手入れの行き届いた

美しいグリーンが特徴です。タートルベイ



ノースショアへ向かう車の中。

COCO's fashion plan


ワイキキとは違って、ハワイの自然な風景が広がりますアップ



海が見えると聞いて期待して行ったのですが、

グアムのマンギラオほどの絶景は、ありませんでしたしょぼん


見えたのは、1ホールだけだったかな!?

何番かは、忘れたけど・・・。


だけど、こちらのコースでベストを更新しちゃいましたチョキ

OUT:47 IN:49 TOTAL:96でしたクラッカー



練習できるところも広々していて、ボールは打ち放題です!!



このコースで朝食に食べたフレンチトーストが美味しかったですキスマーク