こんばんは。

 


横浜市中区“ホッ”とくつろげる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐの田口令子です。

 
 
 
今日から横浜元町は
チャーミングセールベル
強風だったけど好天に恵まれて
大賑わいでしたよ音譜
 
 
 
さて今日は先週のベビーマッサージレッスン
お客様のご感想をご紹介します♪
 
 
元町全身コース、手形・足形ワーク付き
ベビーマッサージと7組の親子にご参加
頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほにゅうびん初めてご参加A様のご感想ほにゅうびん

クローバー今日の教室はいかがでしたか?

 とても楽しかったです。

 

クローバー講師の印象がいかがでしたか?

 明るい印象で親子共々リラックスして参加できました。

 

クローバーどんな方におすすめの教室ですか?

赤ちゃんとのふれあいで、ママの方が幸せな気分になれました。

なかなか赤ちゃんと一緒に出かけるところがない方、気分転換

したい方におすすめです。

 

 

 

 
ほにゅうびん初めてご参加Y様のご感想ほにゅうびん

クローバー今日の教室はいかがでしたか?

 楽しかったです。

 

クローバー講師の印象がいかがでしたか?

 優しくて楽しい印象でした。

 

クローバーどんな方におすすめの教室ですか?

子育てばかりで家にこもりがちな方

 

 

 

 
ほにゅうびん初めてご参加K様のご感想ほにゅうびん

クローバー今日の教室はいかがでしたか?

わきあいあいとしてとても楽しかったです。

マッサージも自宅で簡単にできるものでした。

 

クローバー講師の印象がいかがでしたか?

 優しい人でした。歌が上手い。

 

クローバーどんな方におすすめの教室ですか?

うちでこもりがちな方

 
 
 
 
ほにゅうびん2度目ご参加Y様のご感想ほにゅうびん

クローバー賑やかで楽しかったです。

まだ習った通りにはできないけれと、自由に触れるだけでもよいので

家でも自由に触れてあげようと思いました。

 
 
 
 
ほにゅうびん3度目ご参加T様のご感想ほにゅうびん

クローバー今日もリラックスして幸せな時間を過ごすことができました。

娘も笑顔でたくさんお話していました。

家でも触れ合う時間を作りたいと思います。                               

 

 

 

 

2回、3回とご参加された方のご感想にあるように、

ベビーマッサージは家で赤ちゃんとの2人時間を

楽しむためのコミュニケーションの1つです。

 

 

レッスンだけで終わってしまったらもったいないビックリマーク

 

 

 

ご自宅でも

存分に

 

ベビーマッサージで

 

イチャイチャタイムを

 

楽しんでくださいね音譜

 
 
 
 
 
でも
お家だと
ゆっくり楽しめないなあ…という時は
 
いつでもここはぐにどうぞ~(^^)/
 
 
寒くて赤ちゃん連れで出かけるには
辛い季節ですが、、、
たまには出かけてみるのも
よい気分転換になります照れ
 
 
同じママ同士
いっぱいおしゃべりしましょう音譜
 
 
 

元町全身コースは

2,3月は満席となりましたので、

3月は12時半~増設して

お待ちしております。

 

 

 

最初は皆さん、お一人で参加される方が

ほとんどですので、安心して

ご参加ください。

 

 

皆様とのご縁を楽しみにしています。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 【最新のここはぐ空き状況】

【2月・3月空き状況】

 

ほにゅうびんベビーマッサージほにゅうびん

 

元町全身コース(全2回)

1月19日(木)下半身中心 満席御礼

1月25日(水)上半身中心 満席御礼

2月8日(水)下半身中心 満席➡残席1組

2月15日(水)上半身中心 

 満席御礼

●3月8日(水)下半身中心  

 満席御礼

 増設 12時半~14時 残席2組

3月15日(水)上半身中心 

 満席御礼

 増設 12時半~14時 残席3組

場所 元町サロン

 

 

 

★手形・足形ワーク付きベビーマッサージ

●3月29日(水) 募集開始

場所 元町サロン

 

 

 

パパも一緒にベビーマッサージ♪

●2月26日(日)10時~ 

 満席御礼

 場所 アトリエ木下 元町店

 

 

 

浦舟コミュニティハウスベビーマッサージ

2月22日(水)10時半~11時半 

 残席2組

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期ですので無理は禁物ですが、

息抜きに出かけてみるのも、

赤ちゃんとの生活リズムを

リセットできるのでおすすめですベル

 

 

 

 

 

他会場レッスンは、下記募集中ベビーマッサージ・

ファーストサインレッスンをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。

 ~赤ちゃんの時期はあっという間です! 
 ママも赤ちゃんも楽しまなきゃ損そん♪~  

ひまコ 募集中 ベビーマッサージレッスン 
ひまコ 募集中 ファーストサインレッスン 
ひまコ 初級一日資格講座 
ひまコ プロ資格取得講座


ひまコ ベビーマッサージレッスン風景
ひまコ サイン レッスン風景

ひまコ 産前産後ママへおすすめの本

ひまコ ご予約・お問い合わせ 

ひまコ E-mail  info@coco-hug.com 
  (24時間受付)
ひまコ TEL 045-264-8833
  (9:00~18:00) 



NPO法人ロイヤルセラピスト協会 
指定スクール ここはぐ
ベビーマッサージ・ファーストサイン       
ゴールドライセンス認定講師 田口 令子


RTA認定ゴールドライセンス

企業様・保育園・幼稚園・子育て支援センターなどでの妊婦さん向け講座・赤ちゃん向け講座のご依頼も承っております。横浜市内(東横線直通で大倉山・菊名・妙蓮寺・反町・横浜・みなとみらい・新高島・馬車道方面)からも通いやすいです。京浜東北線1本でも通えます。(大船・本郷台・港南台・新杉田・磯子・根岸・山手・石川町・関内・桜木町・東神奈川・鶴見方面)その他地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。
出張レッスンも受けつけております