おはようございます。

 


横浜市中区“ホッ”とくつろげる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐの田口令子です。

 
 
 
 
 
昨日からまた冬に逆戻り爆  笑
でも日中日が当たっていると
外にずっといても辛くないかな^^
 
昨日は長女の小学校対抗球技大会⚽
5年生だけですが、近隣の小学校と
対戦します。
 
次女ちゃんと応援に行ってきました!
 
 
子供は風の子だなあキラキラ
 
半袖短パンで元気いっぱい
走り回っている姿を見ると
半袖短パンにはなれないけど
私も動ける気になり、
次女ちゃんとずっと鬼ごっこしました。
 
でも自宅に戻ってどっと疲れが汗
夜、次女ちゃんと寝落ちしてブログ更新できず。。。
 
 
朝少し早起きして書いてますニコニコ
 
 
 
さて、ずっと満席が続いてました
ファーストサインレッスンにキャンセルが
出ました!
 
 

 

 

音譜ファーストサイン元町3回コース音譜

〇2月3日(金)・3月3日(金)・3月23日(木)

 満席➡残席1組

 

〇2月10日・3月9日・3月24日  

 満席キャンセル待ち受付中

 

〇3月3日・3月9日・3月17日(金) 

 残席1組

 

 

 

 

 
ほにゅうびん3回コースを修了された方々のご感想ほにゅうびん

クローバーまだサインは出ませんが、出すとじーっと見ているので、サインが出るのが待ち遠しい  です。物を見て聞いて、子供の感性でどんなことを感じるのか楽しみです。

日常の中で、楽しんで続けていきたいと思います。

 

 

クローバー毎回、色々な話を聞けて楽しく過ごすことができた。

 息子も他のお友達とふれあうことで刺激を受けたようで楽しそうだった。

 

 

クローバーサインはまだ出ませんが、毎日の食事、お遊びの時間が充実するコミュニケーション

 方法を教えて頂いたので今後も実践していきたいと思います。

 最初のサインは何が出るか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

『まだお話が上手に話せないぼく、わたしだって

 

 ママやパパに伝えたいことがたくさんあるんだよニコニコ

 

 

 

気持ちをわかってもらえると

 

大人でも嬉しいものですラブラブ

 

 

 

‟うれしい”気持ちを
 
 
赤ちゃんの頃から
 
 
いっぱい味わうと
 
 
どんな風に育つと思いますか・・・?
 

 

 

 

 

 

皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

 

 

 

【2月・3月空き状況】

 

ほにゅうびんベビーマッサージほにゅうびん

 

元町全身コース(全2回)

1月19日(木)下半身中心 満席御礼

1月25日(水)上半身中心 満席御礼

●2月8日(水)下半身中心 残席1組

●2月15日(水)上半身中心 残席1組

●3月8日(水)下半身中心 残席2組

場所 元町サロン

 

 

パパも一緒にベビーマッサージ♪

1月29日(日)14時~15時 

 満席

 場所 アトリエ木下 元町店

 

 

浦舟コミュニティハウスベビーマッサージ

2月22日(水)10時半~11時半 残席4組

 

 

 

離乳食相談付きベビーマッサージ

○1月26日(木)10時45分~12時残席1組

場所 山手キッズデンタルパーク

 

 

 

★手形・足形ワーク付きベビーマッサージ

●2月16日(木)10時半~12時 残席3組

場所 元町サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

 

他会場レッスンは、下記募集中ベビーマッサージ・

ファーストサインレッスンをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。

 ~赤ちゃんの時期はあっという間です! 
 ママも赤ちゃんも楽しまなきゃ損そん♪~  

ひまコ 募集中 ベビーマッサージレッスン 
ひまコ 募集中 ファーストサインレッスン 
ひまコ 初級一日資格講座 
ひまコ プロ資格取得講座


ひまコ ベビーマッサージレッスン風景
ひまコ サイン レッスン風景

ひまコ 産前産後ママへおすすめの本

ひまコ ご予約・お問い合わせ 

ひまコ E-mail  info@coco-hug.com 
  (24時間受付)
ひまコ TEL 045-264-8833
  (9:00~18:00) 



NPO法人ロイヤルセラピスト協会 
指定スクール ここはぐ
ベビーマッサージ・ファーストサイン       
ゴールドライセンス認定講師 田口 令子


RTA認定ゴールドライセンス

企業様・保育園・幼稚園・子育て支援センターなどでの妊婦さん向け講座・赤ちゃん向け講座のご依頼も承っております。横浜市内(東横線直通で大倉山・菊名・妙蓮寺・反町・横浜・みなとみらい・新高島・馬車道方面)からも通いやすいです。京浜東北線1本でも通えます。(大船・本郷台・港南台・新杉田・磯子・根岸・山手・石川町・関内・桜木町・東神奈川・鶴見方面)その他地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。
出張レッスンも受けつけております