和みのヨーガ地域でやらせていただきます。 | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・

いつもありがとうございます。ドキドキ

 

地元、東戸塚の地域で

年齢問わず和みのヨーガをやりたいなって

思って言葉にしたのが、

 

和みのヨーガインストラクターの合宿!

描いた夢!が一つ叶いました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

地域のコミュニティーハウスで

企画して頂き 開催しました

\(^0^)人(^0^)/

 

 

予定よりもずっと素敵な空間と時間に
なったと思います。

今日は初回ですが、
みなさんほっくりされました。
身体が軽くなったり、
脳と身体が繋がった感覚があったり、
眠くなったり、
脱力されて、疲れが取れたようです。
一回でもすぐにその良さ(効果)を感じられる
和みのヨーガ。
6回連続受講していただいた後の感想が
今からたのしみです。( ◠‿◠ )

 

 

6月17日(土)13:30〜16:30は
大阪城東区民センター多目的室和みのヨーガです。

https://www.facebook.com/events/431694297204941/?ti=icl

 

  ↑

お気軽に参加していただけます。

シニアの方も無理なくできる和みのヨーガ。

  ↓

もし 気になったらご連絡ください(*^▽^*)