和みのヨーガとアフリカドラムのコラボ! | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・

いつもありがとうございます。ドキドキ

和みのヨーガのインストラクターさんは
多彩な方が多いのです。

今日は、
声楽とアフリカンドラムをされている
お二人のインストラクターさん主催の
~和んでアフリカン!~

楽しんできました。音譜


まずは、和みのペアワークを
エミリンのゆったりまったりの
心地いいリードで、意識はどこか
遠い所へ~💓

心がオープンになると
インナーチャイルドも喜びます。
目の前には
しんちゃんが、運んできてくれた
ドラムと、鳴り物、楽器がたくさん!
もう わくわくです。

しんちゃんのリードで
ドンドコドン♪
(^▽^笑)文字では書けな~い(ヘ。ヘ)
ドラムの周りを踊るダンサールンルン

しんちゃんの即興演奏もカッコイイ!

皆んな楽しんそう~ニコニコ爆笑

大人もこうやって、はしゃぐ時間が大事!
身体も解れて、オープンに!

最後は
エミリンのリードでクールダウンの声だし。
自分の身体の内から
心地好い声をだしてみました。

全身ゆるんで、はじけて、心地好く自分につながる。

そんなお二人のワークでした。

和みのヨーガは
自分の内なるものとつながり、
人とつながり、 
場とつながる。

出会いあればこそ、おきるミラクルも
また、楽しい~

今日の出会いに、感謝します。ラブラブ