健康診断の結果② | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

外部に出していた診断結果が出たので、私だけ病院へ。

前もって電話で報告してもらっていたので、ドキドキはありませんでしたニコニコ

 

数年前だったら撃沈していたかもだけど、何と言っても17歳。

それを踏まえてね。

 

前回(2022年11月)の結果は右の赤文字。

肝臓・腎臓の数値は高いけど、前回と比べればそんなに変わりはなく。

リパーゼがとっても高い数値。

膵炎の可能性があると高くでるらしいのだけど、膵炎にかかると食欲がなくなるとの説明でした。

さらなる検査は望んでいないし、食欲はまったく問題ないので、様子見です。

 

基準値から外れているヘモグロビン量はわずかなので気にせず。
血小板は少し高いけど低いよりは良いと言われたのでこちらも気にせず。
 
甲状腺は問題なし合格
心臓の数値は前回よりも高く出てしまって、本当ならエコー検査をしたい所だけど、私が希望していないという事と、雑音等はないのでこちらも様子見となりました。
 
繰り返しになるけど、今は食欲もあり普段通りに過ごせてるのが一番で拍手
また何か異常が出たら、その時その時で考えていきたいと思います。
 
そして母からLINE下矢印
 
 
感想つき報告、ありがとうだよ照れ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村