新大久保コリアンタウン | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

emiちゃんと新大久保のコリアンタウンへビックリマーク

わんこOKのお店もあるので、cocoも連れて行く予定だったのだけど・・・。

暑すぎる~あせる

てことで、お留守番ダックス

 

 

お昼の待ち合わせだったので、お買い物の前にすぐにランチ~mf*

 

 

飲み放題単品があるこちらのお店へ。

NANDAIMON CHICKEN 南大門チキン

 

 

スタッフさんは韓国人で、いい意味(?)接客は韓国っぽいですw

 

 

2種類選べる鉄板チーズで、タッカルビとフライドチキンをチョイスハート

 

 

 

グツグツ具合が最高ですペロリ

 

 

 

 

チーズに絡めて・・・最高に美味しかったあげ

フライドチキンもサックサク音符

 

 

 

食べた後は、コスメやK-POPのお店、韓国スーパーを見てまわって。

さらにもう一軒笑

 

なんてお店か忘れちゃったあせ

 

 

ビビン冷麺とスンドゥブをつまみつつ、ビールにこ

 

cocoが待ってるので、早めの帰宅でしたピンク音符

 

 

お留守番ありがと音符


 

南大門チキン
ジャンル:韓国料理
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-4-15 国際プラザビル 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保×韓国料理
情報掲載日:2017年7月15日

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

にほんブログ村