クリスマスキャンプ☆オレンジ村オートキャンプ場*3日目 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

おはようございますっダックス

 

 

冬のキャンプは千葉に限る~と思ってましたが、房総に限る~の間違えでしたねニヤリ

特別暖かい予報ではなかったけど、夜中もほんと寒くなかった~ビックリマーク

 

 

最後の日の朝ごはんは、もりもり盛だくさんきゃー

 

 

このパンも、まちさんが作ってきてくれたもの。

ドライフルーツとナッツの、少し甘めの・・・名前は忘れましたえへへ…

 

 

『何かもらえませんか?ダックスダックス

 

 

『それ下さいっダックス

 

 

手描きふうクローバー

 

 

チェックアウトが14時までなので、ゆっくりお片付け~。

最後にキャンプ場で集合写真を撮りましたカメラ

遠くに海が見える場所なのだけど、それはアングル次第。

私の写真じゃ背景もわからなければ、キャンプ場なんだかなんなんだか・・・えへへ…

 

 

誰ひとり私のカメラを見てませんが、みんなお顔をあげて上手にポーズakn

 

 

こんなNGショットも、当たり前ですまるちゃん風

 

 

これもまたかわいい照

 

 

手描きふうクローバー

 

 

帰り途中、ハイウェイオアシス富楽里で、遅めのランチ&お買い物!

 

 

おつかれわんこたちには、車の中で待っててもらいましたダックス

cocoは苦手な車待機だけど、戻った時にはぽけ~っと寝てました☆

 

 

漁協直営の食事処。網納屋さんごは~ん♪


 

寒々テラスではなく、たまにはこんなのもアリですね!!

 

 

ミニ丼セットをいただきましたイエーイ!!

 

 

海の幸満載で美味しかった~きらきら

 

 

手描きふうクローバー

 

 

年内最後に、楽しい楽しいクリスマスキャンプクリスマスツリー

キャンプの予定がなかったら、何してたんだろう顔

 

 

たけちゃん・まちさん・にこちゃん・ごんたママ、ありがとうね~ピンク音符

comoちゃん・guriちゃん・みゅうちゃん・ごんちゃん・かのさん、cocoと仲良くしてくれてありがとうねピンク音符

 

今年もたくさんお世話になりましたかお

来年も引き続き、楽しい楽しいキャンプをよろしくお願いします。

 

 

y’sy’sy’s

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村