インナーテントのメッシュ対策 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


明日からお友達とキャンプ~手描きふうクローバー

行き先は千葉だし、気温もそこまで低くならなそうだけど・・・
NEWテントってことで、念の為インナー部分のメッシュ対策を笑



グランドシート替わりにも使ってる、ロゴスのマルチ防水シートを追加購入してかぶせました!
荷物部屋がいっぱいいっぱい。





ビンボー臭いか?でも寒いよりかはマシだよねw




色がうっすら透けちゃうけど、テントにもオレンジ色が入ってるし。OKOKGOOD。



狭いところでcocoは何してるんだ?と思ったら、高いところに置いてある
カートバッグに乗りた~いアピールえへへ…



お友達とは初めての2泊キャンプ手描きふうクローバー
楽しみだなぁ~ピンク音符



ロゴス(LOGOS) LLLマルチ防水シート 82100060/ロゴス(LOGOS)
¥2,160
Amazon.co.jp


にほんブログ村