留守番カメラの位置 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


お留守番中、定位置(ソファー上のベッド)にいる事が無くなったcoco。
もっといい場所、見つけちゃったんだよねダックス
なので、部屋中見る事ができる場所に、カメラを置きました!


カメラのwifi設定が面倒だったので、ケーブルでつないで使ってたけど
何も面倒な事はありませんでしたえへへ…
て事で、コンセントさえさせばOK!!


カメラは上下左右に遠隔操作ができるので、あっちもこっちも写せます顔文字


そしてお留守番の様子を見てみると・・・
やはりソコかまるちゃん風


数日前、さいたまに震度3の地震があった時も、すぐにチェックこれ↓


起きてキョロキョロしてたけど、吠えることなく再びお昼寝してましたホッ
安心安心ハート



ベビーモニター WiFi スマートフォン対応 ネットワークベビーモニター 驚くほど設定が簡単 ...
¥6,669
楽天



にほんブログ村