私のセンター・オーラカラーの鑑定結果。納得&ちょっと笑うの巻き | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

奄海るかちゃん  のセンター・オーラカラー・リーディング。


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg
左がるかちゃん。右が私。

11月のママキラ写真より。




私の結果が出ましたぞ!!


自分のことを、自分でうまく紹介できないので、

その結果をここで公開いたしまする。※結果は最後の方にコピペ転載。




センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。


 センター・オーラカラーとは 
人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。

センターオーラカラーとは、↑↑上の説明はるかちゃんから転載。




で!!

これの結果を読んでいて。。。すごく納得できたのん。


私の前説を読んでから、結果を見るのよ。最後に添付するからね。


で、これね、モニターを申し込んだ順番に記事がアップされていてネ。


他の方のもワクワクしながら読んでてね。


自分のが公開になったときには、マックスにワクワクでね。


んで。


んで。


最後のセンターを整える場所。ってところに注目よ。



他の方の結果はね。



神社仏閣神社 とか  海海 とか、図書館book.とか って出ていて。



私のセンターが整う場所ってどこやろー??ウキウキわくわく



海かなー?? 山鳥海山かなーー?? 


木 かな~とか、勝手に想像を膨らませるラヴ想像



そして、気になる結果を見たとたん!!




ギャッハー!!となったわ。



ギャッハーとなったけど。



どこよりもなによりも、それが一番自分が整うって、感じるから納得。



そう。私って、こんな人なのでッス↓↓↓


あなたのセンターオーラカラーは 透明 と 躑躅色 (つつじいろ) になります。
英語にするとクリア&マゼンダです。マゼンダよりは赤みが強いです。

透明というのは光を意味し、子どものような無邪気さを表します。
躑躅色は愛を示しますが、どちらかというとラテン系の愛。
愛を楽しみ、満喫し、喜びを味わうというイメージです。

あなたは愛に生きる人です。素直に愛を感じ・自然に愛を与え
相手と向き合うことで 自分の中の純粋さに気づきます。
また、相手に愛を与えることで 相手の心を解かせて崇高なる愛・愛の光の下へと
導くことが出来る人です。
愛といっても男女に限ったものではありません。親子愛・人類愛に近いものです。
全て自然に行うことが出来ますから、あなたは自分の純粋さだけに意識をはらってください。


センターを整える場所はカラオケボックス。
カラオケで歌い・ノリノリで踊るのがベストです。ダンスを踊るでも可能です。
ご自宅で行なっても効果がありますよ。

       


他にも、自分で、んーわかるー。っと思うキーワードがいっぱい。


ラテン系の愛。


男女に限らず、親子愛、人類愛。


数々のキーワードが、私の中心で反応しております。



ありがとう、るかちゃん♪