9月の気晴らしカフェは14日。まだ始まりも終わりもしてないけど、
早くも10月の気晴らしカフェの日程が決まっています。
先日、9月の気晴らしカフェが満員御礼になった御礼の日記をアップしたその後も、
『あーーーん、迷っている間に満員になってしまったー。』とか
『また開催してくださーい。』など、
嬉しいメール、メッセージ、コメントを数件いただきました。
そして、この方も、参加しようかどうするか考えてくださっていたとのメールが届いたので
調子にのって、来月の日程を早くも決めてしまいました!!
:Aco <美?調節>薬剤師
ちゃんが
10月の気晴らしカフェに来てくれはります!!
各地で【健康&美容セミナー】で人気のAcoちゃんです。
カラダのこと、健康や美容について、
自然と調和しながら健康を維持していく漢方理論も取り入れながら一緒に学んでいきましょう!
漢方理論といっても、Acoちゃんは、とてもバランスのいい考えの持ち主なので
西洋医学と東洋医学のいいところをうまく使っていきましょうという考え方をしてはります。
そんなところが、私がピーンと来たところです。
でも、プライベートになると、天然さ加減も少々入ってて、
みかけによらず、毒舌もあり、おもろいお嬢さんです。(暴露してしもた!!)
せやけど、そんな一面もあるから、ええねんわー!!
私も、Acoちゃんのセミナーで健康のこと、美容のことを教えていただきました。
そのときも、血液のことを指摘してくれてた!!
ほんまや!!顔色とか舌の色みて、指摘してた!!!
そのまま放置してたから、貧血が進んでしまいました。。。ああああ。。
セミナー後も、私の日記に体の不調を訴える記事があがると、
メッセージやメールをくれて、アドバイスをしてくれたりするんです!!
私のむすめか!!って錯覚するッ!!
産んだ覚えないで!!って思ってしまうッ!
絶妙なタイミングで、娘が母親を心配してメールくれるかのようなメールが届きます!!
何で知ってるねん!!
どこで見てるねん!!怖いわッ!!
(ブログやんか!!自分がブログに書いてるねんやんか!!
)

これ、セミナー受講した人全員にしとったら、すごいことになるで。
Acoちゃんが大変やで!て逆に心配してしまうわ。
そんなAcoちゃんがまさかの団長の家に来てくれるなんて、誰が想像したでしょうか??
私は、全く想像してなかったから、びっくりやん!!
そりゃー、来てくれたらええのになーって思ってたで。
声かけようかなーとか思ってたで。
それが、まさか、Acoちゃんの方から!!!
えええー??来てくれるのー??マーージーーでー!!とびっくらこきました!!
(エサもついてない罠にはまった子うさぎちゃんよ。もう逃がさないわ!!)
美と健康に興味のある方、
ナマのAcoちゃんに 会えるチャンスです!!
是非、10月の気晴らしカフェにも、遊びに来てねー!!!
(他にも、参加が決まってる方がいてますのよー!それはまたアップしますねー!!じらす。)


日時 10月5日(火) 13時半~15時半まで(時間中に自由到着・自由退散とゆるい感じで。)
参加費 500円 お茶・簡単なお菓子は用意します。
大変お手数ですが。。。
参加ご希望の方は、専用のフォームからご予約お願いいたします。
ご予約完了後、詳しい場所を返信させていただきますネ。
自宅を開放するという意味でご理解いただけるとありがたいです。
お子さんとのご参加オッケー♪
ママさんだけのご参加オッケーです♪
プレママさんでもオッケー♪
ママじゃなくてもオッケー♪
ようするに、女子だったら、オッケーということです♪
自称魔女の方もお待ちしていまーす!!
妖怪の方もご参加くださいねー!!
お待ちしてまーす♪
お申込みフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?
http://www.formzu.net/mfgen.