★エンジェルメッセージ~GO NOW ! 今、動くとき! | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

ドキドキ魔法のエンジェルカード
メッセージ

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方は
コチラをご覧ください★


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


゚*.親愛なるあなたへ.*゚



3月11日(日)



こんにちは(^-^*)/



東日本大震災からちょうど一年経ちましたね。



先程わたしは、被災地と地球全体に向けて、ヒーリングをさせていただきました。



般若心経のお経を流しながら。。



二度と起きてはならない、いえ、起こしてはならないから、地球の異常なエネルギーを沈めなければと痛感しました。



特別なことでなくてもいい、一人一人が地球に優しくできたなら、地球は穏やかになるのではないでしょうか。。



地球が喜ぶことを選んで、わたしたち人間が日々生活して行ける日が来ることを、心から願っておりますo(^-^)o



では、エンジェルメッセージをお届けしますね♪



アセンデッドマスターオラクルカードより


~今、動く~

魔法のエンジェルカードメッセージ~セラピストcocoの愛と幸せとソウルメイトを引き寄せる天使と女神のセラピー♪-120311_153644.jpg


有害な状況から立ち去り、望むなにかに向かっていきましょう。

今が動くときです。


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


●coco式エンジェルセラピー
リーディング



今まで、あなたの中でくすぶっていたことはないですか?



わかっているのに腰が上がらなかったこと



やりたいのに勇気がなかったこと



それらは、あなたの中に潜んでいる、恐怖や不安というネガティブな波動が邪魔をしているんです。



まだなにも起きていないのに、恐怖や不安に捕われて、身動きできなくなってしまう。



過去の失敗がトラウマとなって、うまくいかなかったらどうしよう…と怖くなってくるんですね。



でも、どんなに偉大なすごい人でもね、いつもいつも失敗しないでうまくいっているのかと言うと、


そうではないんですよね。



何度も何度も失敗しながら失敗の恐怖に打ち勝ち、失敗を糧に、踏み台にして、登りつめられた現実があるのです。



一つずつ、失敗を成功に変えて、前に前に進んだ結果なんですね。



それは、一部の選ばれた人だけができるのではなく、みんなができるはずなのです。



たとえば、あなたがなにかに不満を持っているならば、不満の元を解消すればいいだけなの。



でもね、



《でも、だって…》



という言葉がついつい出てしまう。



その言葉が出る限り、あなたの不満は、一生解消しないんですよ。



そうではないかな?



天使たちは、いつでも、あなたに最善の道を示してくれていますから、



不満だと感じることはあなたにふさわしくないということ。



天使たちのささやく声が聞こえませんか?



それは違うよって。



不満な原因を捨て、あなたが快適な方向へ行けばいいだけなんです。



怖くなんかないんですよ。



間違ってたらストップがかかるし、ひとつずつ扉が開くから大丈夫。



でも、無理矢理に進む必要もないし、ゆっくり進めばいいの。



とにかく、ただ、動く!



《時は来たり》ですよ。



あなたが、過去を振り切り、未来だけを見て進んで行けますように…



愛と感謝を込めて…。.*・゚
coco


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚

◆グルっぽ《エンジェルガーデン》にて、新月・満月ヒーリングを実施しています♪

参加ご希望の方はお問い合わせくださいね☆


◆4/1(日)東京にて、coco式エンジェルリーディングが楽しく学べる講座を開催します♪

《あと4名さま》

第4回エンジェルワークショップ~天使と女神のセラピー~in東京


◆合わせて東京セッション予約も受け付け中♪

《限定1名さま決まりました》

東京セッション受け付けます☆


◆愛し愛されたいあなたへ☆
cocoのハッピーリーディングは幸せへの扉から♪


◆ご意見・お問い合わせは、アメブロメッセージか、coco_ciel_band☆yahoo.co.jpまで(☆を@にね)お気軽にどうぞ♪


◆あなたとのご縁を楽しみにしております(*^_^*)


☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・