プロポーズされました!! | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



こんばんは(^-^*)/
cocoです♪



聞いてください♪
とってもうれしいご報告が!!



Hちゃんがプロポーズされました!!



Hちゃんとは、あのミラクルを起こした方です!↓


彼氏ができましたー!!



昨日、Hちゃんからメールが来たんです♪





COCOさん、聞いて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日仕事を終えて、出入り口のドアを開けると目の前に羽が落ちてましたキラキラキラキラキラキラ


これで羽3枚目ゲットです音符


魔法のエンジェルカードメッセージ~セラピストcocoの愛と幸せとソウルメイトを引き寄せる天使と女神のセラピー♪-120304_203207.jpg


それから、私の誕生日が今日なのですが、昨日彼氏が祝ってくれるという事で車で移動している途中、


1・11・101・11-11のナンバーの車を1時間の間に約10台見たんですビックリマーク


この現象は何だと思っていたんです。


そしたら、その後に彼氏にプロポーズされましたドキドキドキドキドキドキ


天使からのメッセージだったんですかね


すごいですねビックリマークビックリマーク
自分でもびっくりですΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ソウルメイトのリーディングの後の食事の時に、私の結婚が近いかもねってCOCOさんが話してた事を思いだしましたよ~クローバー




《そして、翌日に》




昨日に引き続きお知らせですクローバー


昨日結婚が決まり、今日また新しい事が決まりましたキラキラキラキラキラキラ


4月から8時間で働く事になりましたニコニコニコニコニコニコ


昨日&今日で激変な事に驚きですけど、COCOさんのリーディング通りに進む事にも驚きですビックリマーク


改めてCOCOさんってすご~い




って、とってもハッピーなメールをいただきました♪



とっても嬉しいO(≧∇≦)o
おめでたいです☆



みんなにもお伝えしたくて、Hちゃんに了解を得てブログに書かせていただきました♪



ほんっとに!
嬉しい!!O(≧∇≦)o



みんなもしあわせ波動を感じてくださいね♪



次は…



あなたの番ですよん(*^_^*)




愛と感謝を込めて。.*・゚coco



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


◆毎月、グルっぽ《エンジェルガーデン》にて、満月・新月ヒーリング実施中♪

参加ご希望の方はお問い合わせくださいね☆


◆4/1(日)東京にて、coco式エンジェルリーディングが楽しく学べる講座を開催します♪

第4回エンジェルワークショップ~天使と女神のセラピー~in東京


◆合わせて東京セッション予約も受け付け中♪

《限定1名さま決まりました》

東京セッション受け付けます☆


◆愛し愛されたいあなたへ☆
cocoのハッピーリーディングは幸せへの扉から♪


◆ご意見・お問い合わせは、アメブロメッセージか、coco_ciel_band☆yahoo.co.jpまで(☆を@にね)お気軽にどうぞ♪


◆あなたとのご縁を楽しみにしております(*^_^*)


☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・