ブログ開設にあたり皆様へのご挨拶 | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗

皆様へ



この度はボスの交通事故関連に沢山のご関心とご声援頂きまして誠にありがとうございます。

ボスの交通事故に関しての進捗報告などは、私のこのblogより発信させて頂く事にします。
と言うのも、いつまでもLIMさんのblogでアップして頂き、ご迷惑をお掛けしたくないと言うことと
本人発信でお伝えしたほうがダイレクトにご理解いただけるのではないか?と思ったからです。

私はパソコンが得意ではありませんので、今回もLIMさんにご協力頂けなければ
先方まで伝わるに至るまでにならなかったと思います。
第三者が入ってる事でわかりにくいと言うご指摘がございましたので
このようなご意見を素直に受け止める形として
自身のblogを立ち上げる決意を致しました。

内容としましては、進捗報告、皆様からご心配頂いておりますボスの様態や回復状況です。
LIMさんのblogがきっかけとなり、皆様に大きな関心を持っていただき、状況が進展しました。

現状は双方の弁護士による交渉に入っている段階ですので

公にできる情報のみにはなりますが、このblogからお伝え出来ればと思っております。
予めご了承くださいませ。


入力は携帯からとなりますので文字配列など多少読み辛い点があるかもですが

お付き合いいただけたら幸いです。

今一度になりますが、今回は皆様のお力添えで前進致しました。
深く感謝申し上げます。

今後も変わらずご関心をお寄せいただき

この件がどのように終息を迎えるのかあたたかく見守って頂けますようお願い申し上げます。


私自身がblogを立ち上げ、ご報告しなければと思いましたのは

これだけ世間を巻き込む形になったことの責任と

本当に二度と同じ事が起きないようにという願いがあるからです。

今後はこのblogで進捗やボスのその後をご確認ください。

どうぞ宜しくお願い致します。



2011.11.16