肌の救世主♡ホメオバウローション | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!



女の子は月に4つの人格を持つそうです(^^)
ホルモンの働きによって
イライラしたり、、、

みんな経験あるよね?w

私は生理前になると(前じゃなくてもですが笑)
いつもの倍は食べるようになるし
生理中は肌が荒れます。

ここの所落ち着いてたんだけど
最近になって再発。

おでこや口回りが荒れてます。


そんな時に使うのが

ホメオバウローション
210ml 6,480円


うるおいのバリアを整えて、
健やか肌へ導く。

つかまえた水分を逃さない高保湿化粧水。

この化粧水のいいところは
角質層へのNMF補給がポイント。

NMFとは・・・
もともと肌の角質層内に存在する保湿成分。
水分との吸着性が高く、一度とらえた
水分を離さない性質を持ちます。

まるで美容液を浴びせるような
老化対策最強成分!


肌老化の大敵、活性酸素を除去する
『フラーレン』配合

EGF作用のある『プロテオグリカン』配合

高濃度浸透『新型ビタミンC誘導体』配合


従来のビタミンC誘導体の100倍浸透します♡



思ったよりもサラサラしていますが
肌にまとわりつくような
吸着性があります(*´∇`*)




洗顔後ローションを500円大を
手にとり全体に馴染ませます。

ほほや額、まぶたと手のひらを
全体でパックするように入れていきます。

肌にローションを残さないように、
手が肌にすいつくようになったら完成です。



しっかり肌が手に吸い付くように
なりました。

肌が荒れた時や乾燥が気になる時は
このホメオバウローションを使えば
1日で解決です♡♡♡




気になる方は是非使ってみてください♡
ホメオバウ">こちらから♡♡♡







coco